人生を全て捨て効果発動☆
19話あげました。これで次回からようやくこいし戦です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スマイルプリキュア 終
一年間ありがとう!

それにしても最終回はみゆきの絶望顔がたっぷりみれてよかった(ゲス

しかしまんま最終回はDX3のブラックホールさんまんまだったからちょっと盛り上がらなかったか。
まぁピエーロさま(笑)だからしゃあないかもしれんね。
それでも幼女には理解しやすい展開だったかもしれないです。
大人としてはちょっと不満残るかも・・・。スイートは結構ラストがよかったから対比すると演出が残念かな?

逆に悪い点ってスマイルプリキュアはそれくらいだからかなり満足できたと思います。

>みゆき
最初は正直あんまり好きじゃなかったけど最後10話位でぐんと好きになった気がする。
多分それはあほの子→一所懸命ってイメージが強くなったから。
なんだかんだいいながら歴代主人公に負けないキャラになったと思います。

>あかね
結局5人の中で一番女の子してた。
関西弁よかったやろ? 誰だよ不人気とかいったやつww
5人の中のムードメーカーでボケも突っ込みも自由自在でいなければスマプリが成り立たなかっただろう。

>やよい
あざといと言われ続けはや1年・・・。
みゆきと対を成すトラブルメーカーでした。
ネタキャラと思いきや、月日が経つにつれ馴染みができてきたキャラでした。

>なお
やよいより泣いていたイメージが強い。良い涙ばっかりだけど。
結局なんだか食べてばかりだったような・・・w
あとエロ担当ですよね・・・?

>れいか
チームの頭脳と思いきや、ただの天然美少女でした。
れいかさんかわいいよれいかさん。
はっきり言ってれいかさんが居なかったら1年も見てなかった可能性大です。
ロボット操作できたり、ジョーカーとタイマンしたり本当に便利キャラで美しいだけじゃなくて
強いのが魅力でした。
道、道と言い続けてきたれいかさんもようやく道を見つけられたようでよかったです。
いや、れいかさんには是非間違った道を進んで欲しい(  ぇ?


>次回
ドキプリ・・・
久々に容赦なさそうなプリキュアのように思う・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
