人生を全て捨て効果発動☆
19話あげました。これで次回からようやくこいし戦です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スマイルプリキュア 47話
なんか全員かっけええw
ハッピーがDBっぽい攻撃してたぞw

>ピエーロ
お、怨念でしたか・・・。
絵本の悪者の怨念かと一瞬思ったけがそんなことはなかった。
キャラの薄さはプリキュアラスボス史上最強だが・・・。
いや、本当にキャラが薄いわw 残念でならないわ・・・。
これだったらジョーカーでもよかったやろ・・・?

>ハッピー
なんかいきなり高火力キャラになってて噴きそうになったわw
もう一切溜め無しの速射ぶっぱやったなw
しかしシャワーのように降り注ぐハッピーシャワーシャイニングや、連射?みたいなので初めてハッピーをかっこいいと思ってしまった。

>サニー、ピース、マーチ、ビューティー
合体技キターーーといいいたけど、出すのなら序盤で出してもよかったのと違うかなと思ってしまった。
ピースとマーチの合体技とかビューティーとハッピーの合体技とか・・・(´・ω・`)みたかったお・・・。

>きゃんでぃ
プリキュアの役目まで喰ってしまうんじゃないかとひやひやしたけど大丈夫だった。

>POP
どうしたwwww
本当にどうしたwwww
その姿は? じゃねーよw

まぁしかし幼女向けなんでな!!


>次回
最終回。
いつも最終回は見たくなくなるんだよな・・・さびしい・w・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
