人生を全て捨て効果発動☆
19話あげました。これで次回からようやくこいし戦です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スマイルプリキュア 38話
かわいすぎワロタwwww

体だけじゃなくてだんだんと精神年齢も子供になってるし、これはなごむわw
アカオーニとウルフルンは遊びすぎだろ・・・w
変身シーンは本当に大人を狙いすぎやで。。。
れいかさんが鬼ごっこで捕まってるシーンとか本当にあかんでw
一体この可愛い生き物はなんなんだw


>次回
れいかさんがかわかっこいい・・・
そういやプリキュア5は38話でシンデレラ物語やったよな。

あとプリキュア表紙のアニメージュ完売やばいwwwwニッポンやばい・・・w
コメント
この記事へのコメント
いいですね!!
2012/11/23(金) 20:44:46 | URL | 山口孝志 天下無双 #mQop/nM.[ 編集]
ありです!
2012/12/11(火) 17:30:28 | URL | アゲ #cE2hQoys[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
