FC2ブログ
人生を全て捨て効果発動☆
19話あげました。これで次回からようやくこいし戦です。
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スマイルプリキュア22話
いちばんたいせつなものってなぁに?

先週POPとキャンディは兄妹じゃないんじゃないかとか書いたけど、嘘です;w;
今回のを見たら兄妹なんだなぁ・・・と。
キャンディが特殊な力を持っているというのは元々ではなく、後から何らかの理由で持たされたっぽかったね。
最後のキュアデコルとバッドエナジーを巡ってプリキュア5VSジョーカーという形になるんですが、まったく歯が立ちませんでしたね。ジョーカーの言っている事はプリキュア5のカワリーノさんと似ていましたね。
絶望・・・!
いやぁ、この人46話くらいで死ぬかんじの方だわぁ、とw
公式サイトでも明らかになってましたが、ジョーカーはピエーロ直属の部下で3幹部より立場は上のようです。言葉遣いとか3幹部の発言から下かもしくは同位置くらいかなと思っていました。(もちろんジョーカーのほうが強そうですが)

>本編
ジョーカー戦で肉弾戦では負け、必殺技も跳ね返され、バッドエナジーを吸い取られていい感じになったプリキュア。もしかしたらもう元の世界に戻れないかもしれない、死ぬかもしれない。でもキャンディ・・・・・・友達を取り戻したい。そういう気持ちで5人は再び立ち上がります。
メルヘンランドの危機というだけではもう一度戦おうという気にはなれなかったでしょう。所詮は他の世界ですから。POPやキャンディが居たから、立ち上がれるのです。
歴代妖精、特に5やフレッシュは妖精の為にっていうのが強かったと思います。

>プリキュアたち
絶望したあの顔は心震えましたw
ハッピーががんばって必殺技2回撃ってるよ!

>POP
やっぱりこいつ強くね??w
ミルク、シフォン、コッペさまの次くらいに強くねw??

>来週
プリンセスフォーム解禁。
ピエーロがの復活はなんとか阻止されそうな気がする。
でも誰か退場になるんじゃないだろうか・・・・・・?
アカオーニさんは先週でジョーカーさんに呼び出されてるし結構やば~い気がしますけどね??
どうなんでしょうね、楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。