FC2ブログ
人生を全て捨て効果発動☆
19話あげました。これで次回からようやくこいし戦です。
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スマイルプリキュア19話
朝早かったので会社で見ました・w・

タイトル後、雨が降ってるマンションのシーンでもうね、今回ちょっと雰囲気違うなって思ってました。
雨がちょっと重い感じをかもしだしていて演出もいいかんじでした。。
今月から制服が夏服らしいです。なんか違うなって思ってたけどスレ見るまで分からなかった。

>やよいの料理
プリンでも焼いてるのかと思ってたら普通に作ってた。料理もうまそう。

>自分の名前の由来を聞く宿題。
今でもあるんですかね? 自分はやった記憶があります。

>キャンディ
落ち武者しか想像できなかった・・・。。。。。。。
さすがのキャンディの回答にみゆきも苦笑いするしかねぇぜ・・・。

>みゆきち
どんなに辛くても幸せになってほしい。
>れいかさま
華のように麗しく美しい心をもった子になるようにと。
>あかねちん
呼びやすい。
空が茜色で綺麗だった。あの空のように綺麗な(ry
>やよい
草木が芽吹く時期。生き生きと。・w・ ・・・
>なお
真っ直ぐに育って欲しい。
>ラブさん
世界で通用するラブさん。


ちゃんとこの回の事を考えてきっとスタッフも名前考えたんだろうなぁ。と考えるとちょっと素敵な気分。
今回一番好きだったのは公園で雨宿りしながらみんなで会話するシーン。BGMも使い慣れたいつものなんだけどその分せつない気持ちになったよ。またこの時のみゆきのセリフがかっこいい。
後半の「やよいちゃんに心からの笑顔が戻ったら黙って静かに帰ろう」ってセリフもよかった。
こんな言葉が出る中学生って;;

あと気になったのが来海先生がどうとかこうとか。ハトプリと繋がってるって素晴らしいよね。

>戦闘
見たら分かるけど皆ちょっと成長してるよね。結構殴られてたけど。打たれ強くなってる?
戦闘中にやよいがパパとの記憶を思い出して成長するシーンは感動。この後のやよいのセリフもぐっとくる。
そのまま必殺バンク入ったのでサンダーでびっくりしたらここまでの組み立てが台無しだなぁー・・・って見てたら
なんと堪えたよ、泣き虫の彼女が!! ここで神回が確定。

>やよい
母ちはるが千に春で千春。やよいにもママのようにやさしい人になって欲しくて春の名前をとやよいとつけた。


れいかさん「名前は私達が親に貰う最初の愛情なんですね」


以上神回でした。


>次回
透明回ってなんじゃw
ミエナクナール・・・?
気になるのが次が最後のキュアデコル・・・なんだが?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。