FC2ブログ
人生を全て捨て効果発動☆
19話あげました。これで次回からようやくこいし戦です。
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スマイルプリキュア18話
なおちゃん回と見せかけたやよい回。

>みゆき
もっと鈍臭い娘かと思ってたけけど、意外と足早い。れいかと同じくらい早いんだよ?
れいかって前々回れいか兄と毎日ランニングして鍛えてたんだが。まぁランニング=速さにはならんけど・・・。
バトンの受け渡し練習とかちゃんとやってて偉いよみゆき><

>あかね
頼れる兄貴です。

>やよい
5人も揃うとどうしても運動が苦手な娘もいるんです。それをフォローするリレーという複数でやる競技で描けたのはありがちながらも朝8時半にみるのにはちょうどよかった。陰口言われてる場面はスマイルプリキュアにしては珍しい描写だったけど必要悪でしょう。

>れいか
れいかさんかわいいよれいかさん(※・w・※
れいかは青プリキュアの中ではエレンと同じくらいかぁいい。天然青がかわいい。

>なお
冒頭から飛ばしすぎ。後半もめっちゃ早い。タイム一体いくつだw
今回の話を見てやっぱなおちゃんは人を扱う? 教えるのがうまいなぁと思いました。いつも弟、妹の面倒を見ているという設定がうまく生かされていると感じます。
最後の最後で・・・・・・やっちゃいましたが、大丈夫。感動した。
また秋頃に運動会やるだろうかな?

>敵
相変わらずアカオーニはウラガノスの如く人の話を聞きません。
ジョーカーが早くお三方で(お前ら一人じゃ勝てねーよ)って忠告も無視っちゃいます。
まだトリオザマイナーみたいにやれればいいんでしょうが、きっと仲間割れです。
ところでジョーカーの笑い方が不気味です。もうすぐ20話に差し掛かるので彼の出陣も近いと予想されます。
前回も書きましたが、今年は追加戦士でないんだろうなぁ。ムーンライトやミューズみたいな遅くで仲間になる戦士でももう顔出しはしておかなきゃ唐突すぎるしね。
でも追加戦士の玩具は売れるから出てくるはずなんだけどねぇ(笑)

>来週
やよい回。パパあの世だったのね。
ラブ兄貴とおじいちゃんの回みたいになればいいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。