人生を全て捨て効果発動☆
19話あげました。これで次回からようやくこいし戦です。
201209<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201211
スマイルプリキュア 37話
や っ ぱ り れ い か さ ん は か わ い い な

アバンから生徒会長には立候補しませんと言うれいかさん。
しかしそれは自分が正しき道を示せないからだと悩むれいかさんでした。
そんなとき、アホ3人組が生徒会長へと立候補!
通りませんっ・・・・・・授業中お菓子食べ放題とかっ・・・・・・!
宿題やらなくてもいいとかっ・・・・・・! ゲーム、漫画持込OKとかっ・・・・・・!
生徒会長になってもできません。。。
野暮な突っ込みは置いといて、そんな3人に対してれいかさんが立候補。だが現実は非常・・・。。
みんななまけたいのです。
こうしてれいかさんは心を折られてしまいそうになりますが・・・。
ここからはDVDで見てね・w<
いや、れいかさんマジビューティーでした。

ふぅ・・・・・・。

スマイルプリキュア 36話
甘酸っぺぇ…。

久しぶりの恋愛回やったな。
みゆき達4人の反応も中学生のそれっぽくて良かった。
あと、あかねちゃんは髪ほどいたほうがかわいい ※・w・※

あかねの指ぱっちんからの炎演出はよかったね。
ハイパーアカンベェと殴り合いできるなんて地味にパワーUPしてるっぽいし。

最後は告白っ・・・・・・は大きなお友達の都合によりありませんでした。
でも、これで離れ離れって事はなさそうだよね。


お幸せに;w;


>次回
待望のれいかさん回
ロボッター35話 感想
幼女おいてけぼりwww

わりとデザインがかっこよかった。(特に悪役
途中から何の番組見てるのか分からなくなってしまったわw
そして、安心と信頼のれいかさん無双。はぁ、れいかさんかわいい。
ロボで戦ったら星をも破壊するピエーロのバッドエンド砲とも渡り合える気がする。
しかしもうそろそろ本当に終盤になってきたなぁとマジで思う。れいかさんかわいい。
40話からはどのプリキュアも決戦っぽい雰囲気になってくるし日常回・ネタ回も残り少ないと思うとさみしいね。れいかさんかわいい。

次回
あかね回・・・ギャグ回だよな・・・・・・?
スマイルプリキュア 34話
とwwwよwwしwwまww


みゆきのセクシーポーズがちょっとエロかった。
それだけ・w・

>バナナデコル
キャンディイ!! バクバク食べてんじゃねーぞ!!
食べる必要性……

どうしてもハトプリと比べると今回は見落としてしまうけど、まぁ豊島のせいだなw

トヨシマァ!!!
スマイルプリキュア 33話
今回は太秦村とのタイアップ回らしいです。

>みゆき れいか やよい
特にれいかさんが相変わらず色っぽいわw
れいかさんはなんでこんなに誘ってるんやろうね?w

>あかね
蜘蛛なんかw 言われるまで蟹だと思ってたわ。。。

>なお
なおはこういうのばっかだなw
直球勝負・・・?

>POP
ココやナッツよりかはさすがに強いw
でもやっぱ妖精は妖精だった。
人間化してなんかフラグ立つのかなと思ったけど、本当に何も無かった・・・。。。w

>戦闘
あれ、フレッシュにこんな敵いたような・・・w
しかしハイパーアカンベェとはいったい・・・。。。

>次回
ついに文化祭来たか・・・!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
