人生を全て捨て効果発動☆
19話あげました。これで次回からようやくこいし戦です。
201206<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201208
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スマイルプリキュア24話
新シリーズ突入か?! と思いきやまだまだ続くようです。。。
敵さんは全員生きてたんでちょっと安心。

>みゆ~
しばらくこのタイトルのシリーズが続くのかと思ってしまったw

>スーパーアカンベェ
そんなにかわっとらへんやんけw!

プリンセスフォームのお披露目が一通り終わったらもうすぐ新個別必殺技がでてくるかも!
ところでキャンディとかPOPって童話のおはなしにでてくるキャラなのかね?

>来週
サニキ&なお
どうでもいいけど今週なおのミニスカが結構気になったゾ・・・短すぎるんじゃなイカ?
スポンサーサイト
スマイルプリキュア23話
アツい、アツすぎる!!

ジョーカーの精神攻撃を喰らっても尚立ち上がるプリキュアたち・・・

今週は本当に熱かった・・・・・・。
初代プリキュアの中盤でのジャアクキング戦レベルですよ。。。
アバンから例のBGMが流れて熱すぎたw

>サニーVSウルフルン
指ぱっちんからの炎パンチかっこよすぎた。ウルフルン暴走かっこよすぎたw
キントレさんみたいに岩持ち上げるのカッケーww

>ピースVSアカオーニ
アカオーニの巨大化は予想してたけど、普通に金棒を腕で止めるピースの防御力に驚いたわw

>マーチVSマジョリーナ
若返ったww マーチの連射は熱い

>ビューティー&ポップVSジョーカー
アイスソードキターーーー(゚∀゚)
ポップは鳥やら盾やら変身できてツヨスですよねw

一瞬敵キャラ全員死んだのかなって思ってしまった。。。
多分全員生きてるよねw

そして新フォーム。

こういうのね、お兄さん大好きなんだ・・・^^
しかしこんなに早く新フォームの販促が始まるとはな・・・w
プリンセスフォームはスーパープリキュア扱いになるのだろうかね?
それともまだ上の進化系があるのか・・・・・・ナゾですね。
近年のプリキュアは3クール目くらいでようやく必殺技(LCGF・HCオーケストラ・PSAC)習得でしたからねw

気になるのは次回からの予告。
新しい敵が出てきそうな予感・・・・・・!
でも全くの新展開と見せかけて・・・・・・っていう作戦なんでしょう(・w・
自分は何気に黄色っぱなが気になりますけどね。
あのタイミングで新しい黄色なんてものを出す必要性は無いので何か複線な気がするんですがね?
スマイルプリキュア22話
いちばんたいせつなものってなぁに?

先週POPとキャンディは兄妹じゃないんじゃないかとか書いたけど、嘘です;w;
今回のを見たら兄妹なんだなぁ・・・と。
キャンディが特殊な力を持っているというのは元々ではなく、後から何らかの理由で持たされたっぽかったね。
最後のキュアデコルとバッドエナジーを巡ってプリキュア5VSジョーカーという形になるんですが、まったく歯が立ちませんでしたね。ジョーカーの言っている事はプリキュア5のカワリーノさんと似ていましたね。
絶望・・・!
いやぁ、この人46話くらいで死ぬかんじの方だわぁ、とw
公式サイトでも明らかになってましたが、ジョーカーはピエーロ直属の部下で3幹部より立場は上のようです。言葉遣いとか3幹部の発言から下かもしくは同位置くらいかなと思っていました。(もちろんジョーカーのほうが強そうですが)

>本編
ジョーカー戦で肉弾戦では負け、必殺技も跳ね返され、バッドエナジーを吸い取られていい感じになったプリキュア。もしかしたらもう元の世界に戻れないかもしれない、死ぬかもしれない。でもキャンディ・・・・・・友達を取り戻したい。そういう気持ちで5人は再び立ち上がります。
メルヘンランドの危機というだけではもう一度戦おうという気にはなれなかったでしょう。所詮は他の世界ですから。POPやキャンディが居たから、立ち上がれるのです。
歴代妖精、特に5やフレッシュは妖精の為にっていうのが強かったと思います。

>プリキュアたち
絶望したあの顔は心震えましたw
ハッピーががんばって必殺技2回撃ってるよ!

>POP
やっぱりこいつ強くね??w
ミルク、シフォン、コッペさまの次くらいに強くねw??

>来週
プリンセスフォーム解禁。
ピエーロがの復活はなんとか阻止されそうな気がする。
でも誰か退場になるんじゃないだろうか・・・・・・?
アカオーニさんは先週でジョーカーさんに呼び出されてるし結構やば~い気がしますけどね??
どうなんでしょうね、楽しみです。
スマイルプリキュア21話
スマプリも2クール目終盤という事でようやく1つの佳境を迎えます。
プリキュアの21話くらいからって物語でもかなり重要となってきます。(販促とか言わないw)

●初代 ダークファイブの4人目、キリヤとの悲しい戦い。
●マックスハート ひかりとひかるの遭遇。バルデス戦。
●スプラッシュスター 満、薫との涙の戦い。
●5 序盤のいざこざから始まり、ドリーム以外精神攻撃を受けて壊滅状態に。ナイトメア本部でギリンマ決着。「あんた、他に友達いないの?」は幼女には強烈。
●5gogo シロップの裏切り?エターナル本部でネバタコス決着。
●フレッシュ キュアピーチと3幹部イースのタイマン。イース決着。キュアパッション加入。敵とはいえ人間が死ぬシーンは幼女には重かったのでは。
●ハートキャッチ キュアサンシャイン加入。5000枚バンクが眩しすぎた。
●スイート セイレーンの洗脳が解ける。キュアビート加入。

状況的には5と同じ感じになるのかな?
スマイルはここまで他のプリキュアと比べても結構楽天的(敵が優しすぎる)っぽいところがあったので結構シリアスに映るかもしれませんね。
ジョーカーはやっぱり強かったな。多分再来週くらいで新フォームでぼっこぼこにされる可能性大。もしかしたら一時的に消えちゃうかも。バルデスみたいに。
ところで次回予告のピースでwktkするぞ?w

>今日の内容。
れいかさんだけあいかわらずでワロタw かわいいよれいかさん。。。
あとPOPは便利すぎ。気になったんだけど、キャンディとPOPは本当の兄妹ではないよね。。。つか外見からしても違うよね・・・?

>来週
3週は続く? ので来週は楽しい欝回です。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。