人生を全て捨て効果発動☆
19話あげました。これで次回からようやくこいし戦です。
201205<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201207
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スマイルプリキュア20話
んだwwこの回www

マジョリーナ回はもうギャグ回固定やなw こうまで戦わないとどうやって終盤決着着くのか不安になってきたわ・・・。
5にもシビレッタさんというばあちゃんキャラがでてきたけど比べるとマジョさんは優しすぎるわなw

>透明人間
顔だけ宙に浮いていてまじ気持ちわるい^p^


>なお・・・
マーチシュート、仮に当たっても青には効かないぞw

>れいかさん
雪降らすとかビューティーブリザードの応用力高いな。


あと何回こういう回があるのかわからないけど、面白いので続いて欲しい、かも?
プリキュアさんも新フォームでてきて、そろそろ本気だしてきちゃうのでマジョさんピンチちゃうかなw


>次回・・・七夕 え、もうそんな季節なん???
スポンサーサイト
育ってた・・・。
冷蔵庫の中で育ってました。

DSC_0067.jpg
スマイルプリキュア19話
朝早かったので会社で見ました・w・

タイトル後、雨が降ってるマンションのシーンでもうね、今回ちょっと雰囲気違うなって思ってました。
雨がちょっと重い感じをかもしだしていて演出もいいかんじでした。。
今月から制服が夏服らしいです。なんか違うなって思ってたけどスレ見るまで分からなかった。

>やよいの料理
プリンでも焼いてるのかと思ってたら普通に作ってた。料理もうまそう。

>自分の名前の由来を聞く宿題。
今でもあるんですかね? 自分はやった記憶があります。

>キャンディ
落ち武者しか想像できなかった・・・。。。。。。。
さすがのキャンディの回答にみゆきも苦笑いするしかねぇぜ・・・。

>みゆきち
どんなに辛くても幸せになってほしい。
>れいかさま
華のように麗しく美しい心をもった子になるようにと。
>あかねちん
呼びやすい。
空が茜色で綺麗だった。あの空のように綺麗な(ry
>やよい
草木が芽吹く時期。生き生きと。・w・ ・・・
>なお
真っ直ぐに育って欲しい。
>ラブさん
世界で通用するラブさん。


ちゃんとこの回の事を考えてきっとスタッフも名前考えたんだろうなぁ。と考えるとちょっと素敵な気分。
今回一番好きだったのは公園で雨宿りしながらみんなで会話するシーン。BGMも使い慣れたいつものなんだけどその分せつない気持ちになったよ。またこの時のみゆきのセリフがかっこいい。
後半の「やよいちゃんに心からの笑顔が戻ったら黙って静かに帰ろう」ってセリフもよかった。
こんな言葉が出る中学生って;;

あと気になったのが来海先生がどうとかこうとか。ハトプリと繋がってるって素晴らしいよね。

>戦闘
見たら分かるけど皆ちょっと成長してるよね。結構殴られてたけど。打たれ強くなってる?
戦闘中にやよいがパパとの記憶を思い出して成長するシーンは感動。この後のやよいのセリフもぐっとくる。
そのまま必殺バンク入ったのでサンダーでびっくりしたらここまでの組み立てが台無しだなぁー・・・って見てたら
なんと堪えたよ、泣き虫の彼女が!! ここで神回が確定。

>やよい
母ちはるが千に春で千春。やよいにもママのようにやさしい人になって欲しくて春の名前をとやよいとつけた。


れいかさん「名前は私達が親に貰う最初の愛情なんですね」


以上神回でした。


>次回
透明回ってなんじゃw
ミエナクナール・・・?
気になるのが次が最後のキュアデコル・・・なんだが?
スマイルプリキュア18話
なおちゃん回と見せかけたやよい回。

>みゆき
もっと鈍臭い娘かと思ってたけけど、意外と足早い。れいかと同じくらい早いんだよ?
れいかって前々回れいか兄と毎日ランニングして鍛えてたんだが。まぁランニング=速さにはならんけど・・・。
バトンの受け渡し練習とかちゃんとやってて偉いよみゆき><

>あかね
頼れる兄貴です。

>やよい
5人も揃うとどうしても運動が苦手な娘もいるんです。それをフォローするリレーという複数でやる競技で描けたのはありがちながらも朝8時半にみるのにはちょうどよかった。陰口言われてる場面はスマイルプリキュアにしては珍しい描写だったけど必要悪でしょう。

>れいか
れいかさんかわいいよれいかさん(※・w・※
れいかは青プリキュアの中ではエレンと同じくらいかぁいい。天然青がかわいい。

>なお
冒頭から飛ばしすぎ。後半もめっちゃ早い。タイム一体いくつだw
今回の話を見てやっぱなおちゃんは人を扱う? 教えるのがうまいなぁと思いました。いつも弟、妹の面倒を見ているという設定がうまく生かされていると感じます。
最後の最後で・・・・・・やっちゃいましたが、大丈夫。感動した。
また秋頃に運動会やるだろうかな?

>敵
相変わらずアカオーニはウラガノスの如く人の話を聞きません。
ジョーカーが早くお三方で(お前ら一人じゃ勝てねーよ)って忠告も無視っちゃいます。
まだトリオザマイナーみたいにやれればいいんでしょうが、きっと仲間割れです。
ところでジョーカーの笑い方が不気味です。もうすぐ20話に差し掛かるので彼の出陣も近いと予想されます。
前回も書きましたが、今年は追加戦士でないんだろうなぁ。ムーンライトやミューズみたいな遅くで仲間になる戦士でももう顔出しはしておかなきゃ唐突すぎるしね。
でも追加戦士の玩具は売れるから出てくるはずなんだけどねぇ(笑)

>来週
やよい回。パパあの世だったのね。
ラブ兄貴とおじいちゃんの回みたいになればいいな。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。