人生を全て捨て効果発動☆
19話あげました。これで次回からようやくこいし戦です。
201204<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201206
スマイルプリキュア17話
ゴリラはどうでもいいとして。

みゆき父がリア充すぎて壁なぐっちまったわ・・・・・・


芸人回って毎度毎度寒いけど、今回は結構面白かった。原西さんがプリキュア好きらしいしね?

そういや6人目とか7人目とかのプリキュアはもう出てこなさそうやね。
もしかしたら5GOGOみたいに来年・・・・・・とか?


スマイルプリキュア16話
兄貴イケメンすぎワロタ・・・・・

みゆきが本読んでるっていうのがなんか違和感あるナァと思ってたら、アホキャラだからか。
みゆきは感受性が高いというよりは・・・・・・ねぇ?

>問題
1+2+3+4=?

ピース「え、え~っと」

キュアピースお前答え知ってるだろwwwww
わかんないフリしてるんじゃねーよwww


あ、あと道程のはじまりの部分とか全然わかんなかったっす。。。

>戦闘
もうビューティーだけでいいんじゃないかな・・・

>次回
ゴリラ・・・
スマイルプリキュア15話
母の日回。
プリキュアの母の日回はほとんど当たりだから安心して見れた。
今更ながらだけど、みゆきの家って一軒家なのね。
みゆきは引越ししてきたわけだから、新築って事よね。ということは父親結構成功してるんだなぁ。
みゆき母もかぁいいし勝ち組まじ裏山・・・・・・。

>プリキュア通常技
はじめてみたけど通常技に属性攻撃を付け加えることが出来るんやね。結構強いね。
黄色お前一体何にびっくりしてるん・・・・・・?w



>来週
れいか、グレる。
スマイルプリキュア14話
こっちですよ~~^^

ふああああいwww

>大阪
町の風景綺麗過ぎワロタ・・・w

DSCN0223.jpg
実際は船から見た風景こんなんやからな?

なおちゃんとれいかさんがかわいすぎたな。かわいすぎたな。
おばちゃんがリアルすぎる・・・。
でも飴ちゃんとかくれないから勘違いしないでね・w・

>キャンディ
うんこ・・・・・・。

>蝶デコル
パワーアップ・・・なのかな?
よくわからんけどもっと戦闘向けのデコルがでてくるのだろうか。
通常時で空が飛べるプリキュアって久々ですね。まぁそんなに速くとべるわけじゃなさそうだけど。

あとやよいの方向性がだんだん怪しくなってきたw

>次回
みゆき母登場。え、若いなおい。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
