人生を全て捨て効果発動☆
19話あげました。これで次回からようやくこいし戦です。
201203<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201205
スマイルプリキュア13話
マジキチ回・・・w
みゆき

まじで、朝からちょっとびびったわww

こうしてみるとちょっとみゆきはこれまでのプリキュアの主人公達と違ってちょっとキテるな、って思ってきたw
(ま、スタッフが遊んでんだけど)



やよい

そしてこいつは真っ黒・・・^p^

なぎさやのぞみでももうちょっと精神年齢高かったヨネ・・・?
結構不安・・・w


こうなるとあかねちゃんと、なおちゃんと、れいかさんでがんばるしかないで・・・w
正直みゆきはのぞみと違って5人のリーダーって感じでもないから結構微妙な立ち位置なのな。。。
スマイルプリキュア12話感想
青回のはずなのにキャンディに半分取られちゃった・-・)

ちょ~っとだけ物語が進んだかな?

>ジョーカー
彼の目的はピエーロ復活が目的ではない? ようです。
どんな願いでも叶うミラクルジュエル? というのを探しているらしい。え、何に使うのかって? ^w^・・・
ピエーロ復活・・・じゃあないから・・・なんだろ?
まぁそういう目的があって三幹部と別行動をとっているみたいですね。ということはそれを三人も知っているのかな。知らなさそう?
今のところ彼ら以上の敵キャラが出てないのでなんともいえないけど。

>れいか
ペロペロ^w^
プリキュアの青はやっぱ一味違うわw

>ウルフルン
スマイルの敵キャラ優しすぎるだろw
これがスマプリじゃなくてプリキュア5だったら速攻殺されてるぜ。

>レインボーヒーリング
え、これだけw? と思ったのは俺だけじゃない筈・・・
それよりもどうしてキャンディから光が・・・?
恒例っちゃあ恒例なんだけど、この辺にポップがプリキュアにキャンディを同行させている理由があるのかも?
あとジョーカーもキャンディについてちょっと触れてたのが気になるね。

>次回
修学旅行
安定の京都大阪・・・。
スマイルプリキュア11話感想
製作陣がんばってるなぁ! というのが今回の素直な感想。
正直そろそろ作画崩壊あってもいいと思います。。。

>なおちゃん
虫苦手なのね。ちっさくなったなおちゃんはちょっと幼児化してて・・・ ※・w・※
表情多くてよかった。
しかし今期のプリキュアは本当にかわいいな。

>チイサクナール
またいろいろでてきそうやねw
警官またでてくるしw
しかし階段で5人肩車してたけど・・・1人の身長って机の上の筆箱よりも小さくて下手したら消しゴム
くらいの大きさだったんだけど・・・ペロ・・・。
小さい階段だったんですかね・w・

>虫
グロ回じゃなくてよかったわwwアリも蜘蛛もやばす・・・。
こういうところはさすが幼女向けです。
ところで虫ってバッドエナジー発するの・・・w?

>戦闘
結構動いてた。スマイルはあんま戦闘しないからちょっと新鮮でした。
これまでのシリーズだったら蹴って殴って・・・してましたからね。
ところでもうエネルギー溜めてないやんwwww
いや、スマプリの敵キャラは頭が弱くて助かるわw
BGM新しいの使われてたけど、ピーチの決意のアレンジかな?

>総括
幼女は虫にも命があるという事を知るいい話だったと思います。

>来週
販促おもちゃ回


スマイルプリキュア10話感想
あかね回
毎回思うけどちょっとあかねちゃんの私服ってエロいよね(※・w・※)

あかねちゃんの家族が登場

>父
45くらいの年?
ぎっくり腰とはな・・・。

>母
ふとましいけどいい母ちゃんじゃねーか。。。

>弟
あかねの弟ちょっとイケメンリア充じゃねーかww

>キャッチ
まさかのあかんべぇ・・・w
みんなの驚いてる顔がかわいいよw

>ウルフルン
今回はウルフ回でもあったな。だんだん立ち位置がウエスターっぽくなってきててワロタw
初回でのカリスマっぽさがもうね・・・w

>敵キャラ
どうみてもう○こです^^;;;
サニーとビューティーの合体技はあるとおもいます。
なにげにもう溜めなしで必殺技うってるやんw

関西弁キャラって立ち位置でファンが少ないらしいけど、あかねちゃんはいい子だしかわいいよ・w・

>次回
昆虫グロ回

スマイルプリキュア9話感想
エイプリルフールで転校するとみゆきに嘘を付いてしまったやよい。すぐにネタばらしする予定がすでにみゆきの姿は無かった。いつのまにか嘘はクラス中に広がり収拾がつかなくなってしまう。
最終手段の漫画で嘘でしたとネタばらししようとするやよいだったが・・・・・・


展開としてはよくあるものだったけど、それだけに楽しめた回だった。
しかしスマイルはこれまでのプリキュアの方針とは全然違うギャグアニメになりそうですわw


今日でサザエさんとピースが引き分けたらしい。来週はピース勝てるん違うかな?
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
