人生を全て捨て効果発動☆
19話あげました。これで次回からようやくこいし戦です。
201202<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201204
スマイルプリキュア8話感想
なんだただの神回か・・・


みゆきがはじめて怒った。
スマプリはなんかあんま喧嘩回とかなさそうなんで良かった。
しかしキャンディの行動がまじで池沼なんで笑ったわw
あ、前に言ってたキュアキャンディ来たやろw?
いのりタルトと違って武闘派だったわ。
あとマジョリーナがねるねるねーるねだった。手の込んだネタを・・・
元に戻ったのはいいけど明日からまでじヤヴァイ・・w

そしてあいかわらず何のために出てきたのか分らないピースw
来週はそんなピース回ですが・・・ペロペロ

フランドール・スカーレットVS古明地こいし 20 妖怪コイシ①
妖怪コイシ①
[フランドール・スカーレットVS古明地こいし 20 妖怪コイシ①]の続きを読む
スマイルプリキュア7話感想
やっぱりあかねちゃんかわゆいわぁ・・・w
動物とぎゅっぎゅしてるとこね。

>OP
スイートとSSメイン。
メロディがなぎさポジションだったw(オラァォラァ!

>ピース
あざといあざといいわれてるけどあざとい。。。

戦闘は速攻でおわったけど、こんなもんかね?
まぁまだ序盤だからね。

>次週
タルト回ですw
気付かなかったけど確かにピーチにそっくりやわ


スマイルプリキュア6話感想
今週もやってきました。

今週からOPが映画版になってる。
てっきり響とみゆきがぶつかるのかと思ったら、そうかこう来たか・w・
あかねがみゆきの口押さえてるのはプリキュアのことを喋ろうとしているからだろうな。
ああ、映画見に行きたいナァ・・・^p^そんな勇気ないけど


>キャンディの兄、ポップ
あれ、こいつ強くねw
戦隊物のロボットっぽいw
ポップの戦闘してたときのBGMちょっとかっこよかった。
聞いたことないから今作から使われてるBGMかな。

>敵キャラ、ジョーカー
えっ、こいつが最高幹部なんじゃないのwwwwwww
OPの立ち位置的に考えても完全にそうだと思ってた・・・www
他の3幹部よりも纏ってるオーラの量が違うんですけどw
ジョーカー=ピエーロかなと思ったけどどうも違うみたい・・・?
こいつの役割はしばらく不明。
あまり声優に詳しくない俺は声がタッチの上杉達也ってだけでおどろき。。。
今作の敵キャラの声優ちょっと年季入ってるだわさ。

「プリキュアは全員で5人いま~す♪」

全員で28人います(現役だけで

>ゴプリキュア・・・
ゴキブリみたいとオモタw

>来週
秘密基地・・・? 図書館かな?


スマイルプリキュア5話感想
キュアビューティー覚醒回★

いや、本当に誰かさんと違って5話でプリキュアになれてよかったね^w^


>これはひどい・・・w リアルで噴いたわ・・・w
スマプリのメンバーはみんなノリがギャグだよね。
テンポ悪いからはやく溜め撃ちしなくてもいいようになってくれw

スマプリ5



>ゲージ
22あって今5なんで復活まであと17話です。w。
2クール目で一旦バッドエンド王国との決着はつくんじゃないかね><?
そして桃太郎とか白雪姫とか子豚とかでてきそうw 敵キャラで

プリキュア時計

>次回
ライオンみたいなんでてくるぞ。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
