人生を全て捨て効果発動☆
19話あげました。これで次回からようやくこいし戦です。
201201<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>201203
スマイルプリキュア4話感想
今回はギャグ調でテンポが良かった。
キャンディが結構ひどい扱いうけてた^p^

たぬきたぬき言ってるけど羊だから!!
やよいちゃんが作ったキャンディ弁当は公式サイトにレシピでてるよ!?
弁当用抗菌シート(\315)とか売ってる・・・w
毎年の事といえどぬかりないな・・・!

>マーチ
風のプリキュアということで速さは5人中最速。速過ぎて身体をコントロールしきってなくて壁に激突したけど
何事も無く復帰。
頑丈やねw
きっとサニーとマーチは肉弾戦派。
あいかわらず必殺技でアヘ顔息切れしてたけど、ちょっとビューティーがアヘ顔息切れしてるの想像できないなw


>敵
ウルフルン・アカオーニ・マジョリーナの三幹部。
ピエロはいいとしてOPで山に目が光ってるような奴はいったいなんなのだ・・・。
で、アカオーニのパンツとかどうでもいいんで・・・w
しかしこいつら1年間居座るのかな。なんだか1クール終了時にアカオーニとか死にそうなんですけど・・・。
40話くらいまでアカオーニとか影の薄そうなマジョリーナとか生きてることが想像できねぇ。
初代で言ったらダークファイブのピーサードとかもう来週(5話目)で死ぬんやで。。。

>次回
予想とは裏腹にあっさりと青さん出てきます^^;
映画が近いんだよ!!
ストーリー的にもようやくキャラ紹介が終わるのでちょっと進展があるはず。

スマイルプリキュア3話感想
ピース③
ピース②
ピース①

朝から元気でたわwww


>新キャラ
アカオーニ。捻りなさ杉と思ったけど・・・幼女向け番組やった。。。

>戦闘
激しいのは5人揃うまではショウガナイヨネ・w<
ハッピーも後先考えずに撃つなよ・・・

>キャンディ
あれ・・・? 正直歴代プリキュアの妖精の中で一番可愛くねww?


キャンディ

キュアキャンディまであるで・・・!!

>ニューステージ
またフュージョンなん?
基本スイートとスマイルの交流になると思うけど、羅武兄貴と刹那姉貴の出番欲しいです><:::
どのみちDVDでるまでは見れないががががが・・・。。。

>次回
緑です!
ニューステージあるんで多分6話までで全員揃いましゅ!




スマイルプリキュア2話感想
サニーかわいかった^^
やっぱりあれか、キュアルージュとキャラかぶるから関西弁か!

>OP
気付かなかったけど敵キャラ5人いた。ウルフ、赤鬼、魔法使い、道化師、岩
岩は前回気付かなかったわ。

>サニー
レディ、ゴー! ゴゴーレッツゴーサニー!
思ったよりカワかっこよかった。
なぎさのバンクっぽい感じ。
いや、変身したあかねは女の顔をしていたよ。。。

>必殺技
またハッピーが気合気合言っててワロタw
サニーの必殺技はほとんどルージュか。
※ただし1回の変身で1回しか使えない^p^
まぁ多分特訓回があって連発できるようになると思うけど!
その前に販促アイテムでるから大丈夫
もしくはこれはなんかの複線かもしれんが・・・?

>追加戦士
スマイルパクトとの色が7色だから後2人・・・?
追加戦士はいつも人気高いから出るとは思うけど枠がきつくないか・・・w
でるとしたら来年まであるで・・・!??

>ED
毎回キャラ変わって気合入っとるわw

>次回
キュアピースと赤鬼の出番。毎回じゃんけんできるとか胸が熱くなるな。
ところでこれは5話目で全員揃うのかな? 5は確か6話目で全員集合だった気が・・・。
緑が出てくるのが10話、青が出てくるのが15話くらいからでも遅くない気がする。
序盤から全員揃うとやっぱりね、満腹感が凄いからw
スマイルプリキュア1話感想
1話から見るのはフレッシュ以来・・・。ハトプリ、スイートは途中からだったしね。

前評判通りだった・w・
ネット上では黄色が人気だけどオレンジを推したいと思う。

本編感想

>OP
出来はよかった。黄色のダブルピースは放送しても大丈夫か・・・w
歌は個人的にはあまりピンとこなかったかな。子供ウケはよさそう。

>主人公
ピンクはやっぱりあほの子だった。
この娘、絶対頭の中までウルトラハッピーだわw 歴代でもかなり頭はピンクだと思った。
5人は全員同じクラスなのね。濃いわ。
「星空さんにとってのハッピーってなんなん?」というオレンジの質問に対して
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「ウルトラハッピーです」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

いずれ敵キャラにもう一度問われそうだな。


>変身
さすがにだんだんバンクはよくなってる。
この構えどっかで見たことあるなと思ったらそうか、天地魔闘の構えか・・・。

>戦闘
敵キャラは狼人間さん。今回の敵役はおとぎ話の悪役をイメージしているっぽい。
なんか強そうだけど自分は戦わずお決まりの怪物召喚。
あたふたするハッピーさん。そうだよね。今思えばラブ兄貴とか1話から戦闘慣れしすぎよね。
でも跳躍力すげぇ。そしてなんだかんだで気合でハッピーシャワーを繰り出して撃退。
気合だ気合だ気合だ・・・! 
どうやら体力を大きく消耗する技のようで。 シャワー・・・?  どうみてもかめはめ波です^p^
お得意の肉弾戦はなかった。
ウルフさんは人間形態もあるんちがうんかな?

>次回
オレンジさんの変身にご期待ください。。。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
