人生を全て捨て効果発動☆
19話あげました。これで次回からようやくこいし戦です。
200904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200906
時間停止その③
しばらくの間、更新停止します。
またいつか動き出しますのでよろしくです。

ノシ
東方遊戯王MF FINAL STAGE後編 東風谷早苗VS比那名居天子(2戦目~最終戦)
D0のデッキ色々模索中。。。
融解コントロールは去年の秋5位の人のレシピを真似してみた。赤青黒融解。
あー・・・強いわ。次でやっぱ融解は制限されそう。使うなら今のうちかな?

人形劇 -このデッキ、めっちゃ弱い-
トンフルで暇だからプリバ杯やるらしい。
で参加。なにを血迷ったのか妹紅2プリバ1アリス1。

1戦目先 ○ メルラン4 人形劇でヴォルケイノ捨てて宿敵リザ、あとは戻ってきたヴォルケイノやサンジェルマンでやりたい放題><

2戦目先 ○ プリバ4 人形劇で今度はサンジェルマン捨てて宿敵リザ、あとはサンジェルマンでやりたい放題><

3戦目後 ○ 永琳2プリバ1アリス1 人形劇でサンジェルマン捨てて宿敵リザ、もうやりたい放題><

まさかの1位^p^
絶対全敗すると思ってた。。。
やっほー/^o^\フッジヤーマヴォルケイノー

三ノ宮や寝屋川辺りにもトンフル来てしまった・・・('A`)
しばらくは外出できないかな?

魔王物語物語プレイ中。
ひさびさにフリーで肌に合うのみつけた♪

東方遊戯王MF FINAL STAGE前編 東風谷早苗VS比那名居天子(2戦目)
なにげに9ヶ月も時間をかけてやってしまったMF編。

そんなMF編もいよいよ最終戦。

東方遊戯王MF FINAL STAGE前編 東風谷早苗VS比那名居天子

守備陣系 -そうだ!防壁使って1ダメージを受けよう!-
今日は中国杯。6人なので総当り5回戦。
美鈴4!!!フランは死ぬがフランはいなかった

1戦目 先手 × 咲夜3美鈴1 守備陣系まじ勘弁w
     明鏡止水や防壁重ねがイミナイ・・・んー・・・
     ソウルと離剣なかったからいけた気がしなくも無い。
     後、崩山彩極砲で夜霧に自爆特攻したり踏んだりけったりw
     というか攻撃したらよかった。相手夜霧しかないんだから><
     そして篭りすぎ。なんであんなにヒッキーしたのかわかんねw
     ちょっとプレイミス多すぎたな。反省。 
    
2戦目 後手 ○ 美鈴4 あやき・・・お前は先手を取って先手ゲーしようと喜んでいるが、
     このゲームに限っては先手はあんまり意味が無い・・・!
     こっちが超回避モードになってぼっこぼこ。今回に限り対美鈴4戦用に昔も積んでいるのだ!

3戦目 先手 × 妖夢1咲夜1うどんげ1美鈴1 あれ・・・この展開は・・・またスペル事故w
     おうま張ってごまかすけどやっぱスペル重いっす><
     そしてやはり刺さる守備陣系。ラスト、あれは打点3スペルのほうで殴ればよかった。

4戦目 先手 ○ 霊夢2美鈴1橙1 香霖堂をおうまカウンター。
     後は命中7になった崩山彩極砲で相手の回避カードがなくなるまで攻め続けて・・・。

5戦目 先手 ○ 永琳3美鈴1 攻撃力8、命中6の崩山彩極砲でふるぼっこ。
     月の記憶・・・?うん、撃たれても馬鹿力で関係なかった。


結果は3勝2敗で2位。全勝いなかったからね。1位は永琳3美鈴1。おめでとでしたー。

完全燃焼 -真っ白になった-
いつもの定例。もういちいち考えるのもめんどいのでもこフラで。

1戦目後 パチェ4 ○ フルーツうわあああw
2戦目先 サク2マリ2 ○ 波動うわあああw
3戦目先 妖夢2永琳2 × 事故うわあああw
4戦目後 アリス3プリバ1 ○ 燃焼うわああw
5戦目後 萃香4 × 波動・・・勝てるかうわああw

まぁこんなもんっすなw

D0、黒青ベリアルが回る回る。ハンデス&ドロー、除去楽しい。アンタッチャブルはだめぽだけど。
しばらくはメインは青白バニラと黒青ベリアルになりそう。
赤で焼くよりずっと楽しいなー^^
でもそろそろ灼熱も使ってみたい。あれの対策できなきゃまだまだ・・・。
強さの秘訣は相手を熟知することってね。

OCG、ついにガーディアン・エアトスやオレイカルコス、クリアーワールドとかを出すみたいっすね。
ある意味楽しみである意味不安ですなーw

友人帳鑑賞中。再放送やってた。
あれ?ここ4~5年くらいでまともに観たアニメってこれくらいじゃね?
と思ってたら遊戯王があったねw
友人帳より前に見たアニメが遊戯王抜いたらキディ・グレイドとか・・・wikiで調べたら03年のアニメだったわ。
高2くらいからマジでアニメ見なくなったなぁ。あとゲームもほとんどしなくなった。
最近は何が流行ってるんだろうか・・・と日本橋を歩いてて思うのであった。

時間停止その② -俺のスペルが停止-
今日も今日とて。
人少ないけど、15人くらいで大会。
藍3紫1で出ようと思ったけど、咲夜2魔理沙2で。

1戦目後 萃香2レミリア2 × 決め手 全方位パワー怪力
2戦目後 魔理沙3妖夢1 × 決め手 スペル3停止 投了
3戦目先 慧音2レミリア1なにか1 ○ 決め手 とくに無し
4戦目先 萃香2レミリア2 ○ 決め手 疾風

停止1回も使わなかったな。むしろ俺のスペル停止が痛いんすけどw
たぶん11位くらい^q^・・・あれw
(∵)w^) きょ、今日はこれくらいで勘弁しておいてやんよ・・・。
なにげにフリプで藍3紫1が6戦やって1回も負けなかったからやっぱこれで出たらよかったわw
あやきいいいいいいいい!!!!

恐ろしき波動 -ちょっとお前、波動でぼこるわ-
浪速のいつもの大会に参加。
デッキはあやきさんが選んだもこ2フラン2。

1戦目先 レミ2咲夜2  ○ 決め手 波動2
2戦目先 めーりん2フラン2 ○ 決め手 ヴォルケイノ手加減
3戦目先 萃香2レミリア2 ○ 決め手 燃焼波動2フルーツ手加減
4戦目先 鳳3藍1 × 決め手 奇門 根性 化け猫 投了
5戦目後 一家+咲夜 ○ 決め手 燃焼波動スターボウ手加減2

まぁ、勝てるデッキには全部勝った。
明日は久々に・・・アレで行こうかな・w・!
多分今の環境じゃぼっこぼこにされるかもですけど;;
あ、今回は4位でした。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
