人生を全て捨て効果発動☆
19話あげました。これで次回からようやくこいし戦です。
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
今日も定例。守口には雨でいけなかったからね><
アリス2魔理沙2で3勝2敗の6位T。空巫女落としたから満足。
宴でやりたいことは今のところ無いかなぁ・・・。

D0の新しい制限来てた。
いろいろと影響受けるが・・・赤緑とかはなくなっていくかなぁ。
青白バニラの再改造手術が制限になるのがすごい痛かった。
最近赤ドラゴンが流行り。6~8コストだらけのデッキになってるよ。
でも思ったより回っていい感じ。
相手の足が早かったら瞬殺されそうだなぁ・・・まだまだ改良っすな。
でもなんでもいいけどそろそろ別の対戦相手を探そう・・・。

体調不安定・・・;w;
風邪と不眠でまじしんどいです^q^
でも守口大会出れるので行くかも。
ほとんど気分転換になるかもだけど。

と思ったけど雨天中止になりますた。

春だから最近よく眠くなるzzz

1日2~3回くらい珈琲飲むけど、仕事の取引先からもらってた珈琲が切れたので4、5年ぶりにインスタント珈琲を買った。
ネスカフェゴールドブレンド(150g800円くらい)結構いけるね(・`ω´・)
味はやっぱり落ちるけど思ってたより酷くなかった(・w・!
あと飲んでも飲んでも全然量が減らないことに笑ったw
コストパフォーマンスいいね!

ぐはー、忙しい><
今月大会3つくらいあるけど行けるかなぁ(´д`)
この時期はあんまり遊んでられないのよなぁ。
最近1ヶ月ってこんなにはやかったっけ?って思う。
忙しいからか追い詰められてるからかは知らないけどw
でも、まぁとりあえず不安だったことが1つ片付いたからよかったよかった。

ところで最近・・・久しぶりに漫画?を描いた。

地球が・・・滅ぶ。

くらい下手だった^q^

久しぶりに東方遊戯王の話。

実はこれメインのブログなわけですが、読み直してみたら昔のやつ(2年位前)は結構恥ずかしい(/∀\)のでちょっとずつ公開終了していく予定です(すでにエクストラ4面までは公開終了)。
わりと消すのも疲れるのでちょっとずつ。

時間停止
いつもの定例。
猛攻か七色使おうと思ったけど、最初にあたったのがクラストさんだったので咲夜2魔理沙2で。
結果は4勝1敗の5位。
エンタ見ながらやってたら1戦落としてしまった><
100%勝ててただけに残念無念。
リアルは三ノ宮くらいは行こうかなぁ?アロンさんも来るかも。
だんだんレポが適当になってるけど仕様だよ!(・w・)b

なんかFC2ブログに変なスポンサーサイトがでるようになった。
うっとおしいので消したい方は以下の手順でどうぞ。

管理者ページ→環境設定の変更→ブログの設定→アカマイの設定→ 利用しない&広告を表示しない。

D0のデッキばっか作ってる。
青白バニラと緑赤新生獣、あとは赤白緑のそして天使は地に落ちるデッキ・・・こいつらをしばらく回そうかなぁ。やばいくらい黒を使わないな><
たぶん天使は潰すだろうなぁ。補給大好き人間^^;

暖かいので散歩してきた。
桜が綺麗に咲いてたよ(*´∀`*)

なんか飛んできたけどあんまり関係なかった。。。

ミサイル来るかな・・・?どきどき・・・。

東方遊戯王MF STAGE10 東風谷早苗VS永江衣玖(2戦目)
東方遊戯王MF STAGE7 アリス・マーガトロイドVS比那名居天子にて。
>>毎回楽しませてもらっています。ところで、最近MFを読み返して気づいたのですが、『リトルレギオン』の効果で特殊召喚された『バトルドール-霧の倫敦人形』は表側守備表示のはずなので『聖なるバリア-ミラーフォース-』の効果で破壊されないはずなのに、巻き添えを食らっている気がするのですが……。(私の勘違いでしたらすみません)

アーッツ!!確かに巻き添え食らってましたorz
修正できないミスなのでそのままでスミマセン。。。



長いようで短かった。
セミファイナル戦・・・さぁこのステージは一気に駆け抜けよう!

東方遊戯王MF STAGE10 東風谷早苗VS永江衣玖


というエイプリルフールだったとさ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
