人生を全て捨て効果発動☆
19話あげました。これで次回からようやくこいし戦です。
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
リンクをなんかいろいろ追加。

明日起きられるかどうか心配・・・。

D0のカードが部屋に散らかってる・・・。
プレイヤーももう近くにはいないし処分するかー・・・。
いいTCGだとは思うけどプレイヤーがいないんじゃなー。。。

さぁ明日から2連休、何処かに行こうかな?
2月は自分で勝手に出勤票組んだからどこへでも行けそう。
3月が忙しくなるから・・・なにかしたいなぁと思いつつ・・・なにもしないのであった。。。

リンクを1件追加。
更新は遅いらしいですよ。

第8回幻想ノ宴大会 ~ 結果発表
ちょっとだけ雪降ってたりして雲行き怪しかったですが、そんな中皆さんお疲れ様でした。
早速結果発表行きたいと思います。

とその前に一言・・・大会中でわからないこと(裁定など)あったら僕に声かけてくださいね。

それでは結果発表~。



優勝 きざみ海苔@キングさん L輝夜2魔理沙2 『Super Sonic Speed Ster』
きざみ海苔さん「裏鍵伝説ktkr」 アゲ「そういや春に来日するらしいですよ」

準優勝 嶋さん L妹紅4 『もこ単』
アゲ「いろいろとお疲れ様でした~。また参加してくださいね。」

3位 後輩さん Lプリズムリバー3アリス1 『愛のために』

4位 炭酸さん Lレミリア4 『たまにはガチで』

5位 水城薫@OGT幹部さん L妖夢1咲夜1鈴仙1美鈴1 『シュガサワ咲夜さんうっふふー』

6位 アキさん L紫4 『スキマ』

7位 Nomaさん L妹紅3慧音1 『デッキ名なし』

8位T レーヴァンさん L永琳3フランドール1 『月の狂気』
8位T ピケクラさん L紫4 『アンフェア・バイオレット』

10位 アゲ L咲夜3パチュリー1 『さくぱ盛』

11位 こーてーさん 紫1レミリア3 『あかむらさき』

12位 鳳さん L橙3藍1 『八雲・橙・橙・ボクジョウ?』

13位T anisさん Lレミリア2幽々子1輝夜1 『カリスマが足りない!』
13位T kagiさん L妹紅4 『もっこもこにされてやんよ』
kagiさん「初大会で奇跡、早苗さん何やってんすかwww」 アゲ「( ´ー`)」

15位 朱さん L慧音3レミリア1 『デッキ名なし』

16位 ベゼリィさん L永琳2咲夜1慧音1 『私のアイデンティティ』

17位 サイフィスさん Lパチュリー2咲夜1霊夢1 『デッキ名なし』

18位 ウーロンチャさん L妹紅2フランドール2 『フジヤマスイーツ(笑)』

19位 二人は(ry羽曳野ホワイト(あやき)さん L鈴仙2紫2 『うどんげ砲』

20位 アナグマさん L幽々子4 『よめデッキ』

21位 ゆうたさん L紫1萃香2慧音1 『酒が入ればこっちのもんよ』

22位 Raidenさん L藍2紫2 『ウドンゲトラウマ』

23位 大樹さん Lアリス3ルナサ1 『デッキ名なし』

24位T はるきさん L咲夜4 『初期デッキ』
24位T KAIさん L咲夜1妖夢1鈴仙1フランドール1 『魔性の感染する砦』

26位 れいらさん Lフランドール4 『フランちゃんバンザーイ\(^o^)/』 

27位 ポコ吉さん L妖夢2幽々子2 『エタ斬デッキ』

28位 ジャムさん Lフランドール1霊夢1レミリア2 『ハクレイスカーレッツ』

29位 Ryujiさん L妹紅2フランドール2 『真っ白』

30位 シヴァさん L萃香2レミリア2 『鬼神楽』

31位 NARUさん L妹紅4 『マジスパ行きたい…』

32位 ターボさん L藍2幽々子1妖夢1 『じゅうしゃバーガーVol.1.02』

33位 羽曳野ブラック(祐一)さん 鈴仙2永琳2 『今夜もウサギ鍋』 



あれ・・・ ・・・霊夢いねぇ・・・。というかなんか全体的にちょっと偏った感じになりました。

あとはフリーなりカレーなりVISIONなりTRPGなり好きにやってたっぽいですよ~。

個人的に思わぬ目的を達成・・・というかあの2人がやる気をとりもどしてくれた?ようでよかったです。

それではまたまた次の機会にお会いしましょう~。
おやすみなさいませ~。


ストロベリークライシス
昨日突然思いついて苺狩りに行ってきました(ぇ。

近場でどこかないかな~っと思ってたらあったあった大阪八尾の高安駅からちょっと歩いた場所に。


DSCN02090.jpg

ハウス栽培で温室で育ててます。

DSCN02050.jpg

大きな苺が30分間食べ放題です。
30分・・・短いなぁと思ってましたが結局お腹いっぱいになってサティスファクション。


DSCN02080.jpg

満腹なったあとは近くの温泉でゆっくりしてました。
いや~、朝っぱらから温泉はやっぱり気持ちいいですね=w=

この苺狩り、GrandBerryさんとこから予約していけます。


今日の出費。

高安駅往復410円×2=820円
苺狩り 1600円
温泉 850円
なんかいろいろ食べ歩き 1000円ほど

合計4270円也 (´;ω;`)財布には優しくないお・・・

幻想の大会のシラセ 第八報
新年あけましておめでとうございます。

去年の3月からやり始めてなんだかんだで今回で9回目になります。
ちっぽけな大会ですが、開くたびにわくわくしてたりします。
LV5とか何とか言ってましたが、結局普通のルールでやることになりました。
今回、手札を見てから先攻後攻を決めるというやり方でお願いします。

では今年もよろしくおねがいします。


時:1月24日(土) 13:00~20:00ぐらいまで
  受付は13:00からで大会開始は13:30からの予定です。
  どんなに遅くなっても14:00にはスタートします。
  13:00になるまでは部屋に入れませんので丁度くらいに来ていただくと待たずに済みます。
  
場所:浪速区民センター2F和室
住所:大阪市浪速区稲荷2丁目4-3
最寄駅:地下鉄千日前線「桜川駅」
(7番出口からなにわ筋を南へ約300メートル西側)
JR難波からでも遠くないです。10分ほど。
マジスパ(マジックスパイス)と呼ばれるカレー専門店が目の前にあります。


大きな地図で見る

飲食:おk。ゴミは自分で分別してゴミ箱に捨ててください。

定員:限界ぎりぎりで30人。以前と違い、他の部屋が空いていないため、これを上限とします。

大会特別ルール:なし

先攻後攻について:大掃除をしてたらルールブックがでてきて読んでいたら、どうやら先攻後攻は手札を見てから・・・らしいです。
よって今回からはこの方法でお願いします。


補足:カウンターは分かりやすいものでお願いします。
    (ダイスとか携帯とかはあまり使わないようにお願いします)
    カウンターは相手の人が見やすい位置においてください。
    プロキシ使用の人は対戦相手の方にその旨伝えるようお願いします。

参加費:100円
     なんか東方系の賞品持ってきてくださった方は無料にします。

持ち物:デッキ、カウンター、筆記用具。

参加予約など:コメント欄にH.Nで参加しま~すとでも書いておいてください。
         メイルでも拍手でもおk
         (touhouyuugiouゆゆこgmail.comゆゆこを@にしてください)
あけましておめでとうございます。

いや~、いろいろと体が疲れました~。
年末から年始まではOGTさんの会に参加させていただきました。
文花盤をやったりしてました。
文花盤は幻想郷夢記行みたいなゲームで楽しかったです。
そして、稲荷神社で初詣。きつねうどんを食べにきました。
そこでOGTのみなさんとはお別れして実家に戻りました~。

しかし実家に帰ってからはIRCの最萌大乱闘なるものに参戦。
(なんのために実家に戻ってきたんでしょうね^^;)
戦績は八雲一家で28戦24勝4敗と勝率では1位で大奮闘でした。
勝ち票は全部藍にいれましたよ!藍とか僕ぐらいしか票入れる人がいなかったw
貢献でレミリアに圧倒的大差をつけられて僕が推していた藍は5位ですがねっ!
まぁそんなこんなで再び大阪のほうから書き込んでます。
とりあえず温泉でも行ってこようかな~と思ってます。。。
ではでは。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
