人生を全て捨て効果発動☆
19話あげました。これで次回からようやくこいし戦です。
200811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200901
来年も気楽にやっていきます。

あと来年は1月24日が宴の大会の予定です。
また皆さんよろしくです~。たぶん普通のルール。
(マリガンや先攻呪力ゼロとかいう特別ルールも無し。
さらに先攻後攻の決め方まですべてルールブックにのっとての。)

では、また次のときにでもお会いしましょう。(・w・)ノシ


東方遊戯王MF STAGE8後編 東風谷早苗VS比那名居天子
ストーリーもここで折り返し地点。
信仰ってなんだ?編
いままでの中で一番黒いステージかも。


東方遊戯王MF STAGE8後編 東風谷早苗VS比那名居天子


※ 2/11 モリヤノカミのテキストを若干修正。 

一万ヒットありがとう!

なかなかネタがなくて忙しくて更新できませんが、また来年もよろしくおねがいします。

俺「俺の先攻、ドロー」手札6枚
俺「ライラを召喚!
   ん~、ターンエンド。
   ライラの効果でエンドフェイズ、デッキからカードを3枚墓地に送るZE!」

ライコウ→墓地
ケルビム→墓地
ジェイン→墓地

俺「(これでおろかな埋葬を使ってもう1枚の裁きの龍を墓地に落とし、死者転生でビーストをコストに手札に裁きの龍を持ってくればもう召喚条件を満たせるな。
次のターン、今手札にある裁きの龍と墓地から持ってきた裁きの龍で6000の直接ダメージを与えるとしようか・・・!
寒波まで使えばそうそう対処されまい・・・!)」

俺の手札 死者転生 大寒波 おろかな埋葬 裁きの龍 ビースト

友「私のターン、ドローさせてもらいましょうか」手札6枚
友「・・・マジックカード高等儀式術を発動。
  デッキから通常モンスターでレベル4のメカ・ハンター2体を墓地に送って手札からレベル8のデミスを特殊召喚します」
俺「早くもデミス様の登場かよ・・・!」
友「デミスの効果発動!終焉の嘆き。
  ライフ2000払ってフィールド上のこのカード以外のカードを全て破壊します」

ライラ→破壊

俺「げふぁ!(なーんてな、フィールド上のカード全てを破壊できるのは俺の裁きの龍でもできるぜ・・・!)」
友「ブラック・ボンバーを攻撃表示で召喚」
俺「ブラック・ボンバー・・・レベル3のチューナーかっ・・・!」
友「ブラック・ボンバーの効果で墓地からレベル4以下の闇属性・機械族モンスター1体を守備表示で特殊召喚します。メカ・ハンターを特殊召喚」
俺「なにこの嫌な予感・・・」
友「メカ・ハンターにブラック・ボンバーをチューニング!
  シンクロ召喚、ダーク・ダイブ・ボンバー!
  デミスでダイレクトアタック」

俺 LP8000→5600

友「ダーク・ダイブ・ボンバーでダイレクトアタック」

俺 LP5600→3000

友「ダーク・ダイブ・ボンバーの効果でデミスをリリースしてそのレベルの数×200倍のダメージを相手に与えます。デミスのレベルは8なので1600のダメージです」

俺 LP3000→1400

友「ダーク・ダイブ・ボンバー自身をリリースします。
  ダーク・ダイブ・ボンバーのレベルは7なので1400のダメージです。

俺 LP1400→0

友「乙www」
俺「( ゚д゚)」


今日の楽しいひとときであった・・・。

ミスト・バレー・・・そろそろ面白いことになってきたかもしれませんね。
集めてみようかな~。。。

FFO解説
知り合いのtega-ruさんって方ががんばって作ってくれました。
ネット対戦を始めてやる人は見てみてね!
ニコニコにログインするの久しぶりだ・・・パスワード忘れてしまいました。
個人的にはあんまりブログにニコニコ動画は載せたくなかったんですけど・・・たまにはね。



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
