人生を全て捨て効果発動☆
19話あげました。これで次回からようやくこいし戦です。
200810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200812
東方遊戯王MF STAGE8前編 東風谷早苗VS比那名居天子
本当に寒くなってきましたね。
毛布かぶりながら書いてます。

早苗も天子もフランも妹紅も本当にみんないい子ですよっ!!

東方遊戯王MF STAGE8前編 東風谷早苗VS比那名居天子

今日宴の守口の大会に行ってきたよー。
結果は・・・うん、まぁよかった。

そのあと遊戯王やってたけど、やっぱりレインボールイン強いな・・・。
レインボードラゴン3体はふつくしかったですぜ。
僕はホロでもスリーブ1枚しかかけないんだけど、そこで出会った人が虹竜にスリーブを3重にかけてくれましたwやはりホロは大事なんだなー。
みなさん、ホロは大事にねっ!

\(`д´)ゝデュエッ!
こっこで満足するしかねぇ!

ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン・・・かつてない凶悪なカードだ・・・。
墓地の闇属性モンスター効果を得るって強いw効果は重複して得てるようです。
ついでに破壊されたときのサーチ能力の高さも異常。
お兄さんびっくりしちゃったよ。

なんでもいいけどドワーフのおっさんがとても苦しそうな件について。

また急に冷え込みましたね。

落ち葉狩りに行きたいと思ってたんだけど、これじゃあ休み来る前に落ちてしまうかな・・・。


9000HIT・・・ありがとう!

東方遊戯王MF STAGE7 アリス・マーガトロイドVS比那名居天子
天子「ルールとマナーを守って楽しいデュエルをしましょう!」

早苗&アリス「お前が言うな」

そんなわけで更新です。

東方遊戯王MF STAGE7 アリス・マーガトロイドVS比那名居天子

※11/23 天子が無所有処の誓約効果によって次のターン、マジックカードを使えないと言っていたセリフを修正。
聖なるバリア-ミラーフォース-でバトルドール-霧の倫敦人形が破壊されてますがこれはミスです。
修正できないのでそのままスルーしてくださいorz

また今日も長岡京かw
せっかくの休みをまた無駄に過ごしそうな気がする。
寒いから家で引きこもってたいのにー!

うーん、風邪が治らない・・・。
しんどいなー・・・。
とりあえず今月の20日さえ抜ければ・・・もう今年の仕事は全て終わったようなもんだしがんばろ。

リプレイ博物館 24~20位
さて、24~20位までいっちゃうよ~。

20位 2008年1月1日、『年越し大会2007』の記録より
・アゲVSbikuさん 勝ち
L美鈴2アリス2 『レインボーオーバードライブ』 VS 幽々子2フランドール2 『ガチとネタの境界 ~I believe in my deck』
豪華絢爛七色弾幕!
やはりあのカードは迎撃で光る。
無差別な破壊や最後6ターンに渡ってのスターボウブレイクで何度死ぬと思ったことか・・・。

21位 2008年9月27日の記録より
・アゲVS裏鍵さん 勝ち
L萃香4 『風林火山』 VS L萃香4 『撃倒「スーパーモーモータイム」』
萃香4VS萃香4w
先手5ターン目にモーモーを起動してそこからモーモーゲー。
体力23点残してそのまま押し切る・・・。同じ萃香でもモーモーを引けるか引けないかでこの違い。
まぁ当然逆もありえるわけで、今回はたまたまこちらがそれをやっただけなんですけどね~。
それにしてもこれはもはやゲームではないw

22位 2008年6月25日の記録より
・アゲVS田之上さん 勝ち
L萃香4 『風林火山・山』 VS L魔理沙2フランドール2 『フランと魔理沙』
蹂躙する魔力が無かった頃の試合ですね~。
いや・・・まぁあっても萃香4相手では関係ないなぁ・・・。
これが・・・モーモーゲー。

23位 2008年5月27日の記録より
・アゲVS雅さん 負け
L幽々子2妖夢2 『永遠をKILL!』 VS L萃香3パチュリー1 『New Deck』
雅さんは東京の町田大会の主催者さんですね~。
永遠を・・・斬る・・・?
10点とどくかどうか・・・賭けてみたけどやっぱり怪力無双で沈められちゃいました♪
永遠を斬るとか使うのたぶんこれが初だったんじゃないだろうか・・・咲魔理とか組んだのつい最近だし。

24位 2008年9月3日の記録より
・アゲVSやぶ歯医者さん 勝ち
Lレミリア3フランドール1 『セカンドダンス』 VS L紫1藍1橙1幽々子1 『八雲家ではよくあること』
スカーレット姉妹VS八雲一家。
式神:八雲藍と式神「八雲藍+」のコンボによりお互いにらみ合いになるけど。
式神強化直後の運命操作で常時能力を全て消すことで・・・。

寝屋川電気通信大学の学祭満喫してきたよー。
いいね、学園祭。
楽しかった。なんかいっぱい屋店で買ってきてしまった。
出店でマジックとか売っててその構築済みデッキをそのまま知らない人と回してたり・・・。

え・・・? 幻・・・想ノうた・・・げ?


・・・ちゃんと楽しんできましたよ!
でもなんか食べてた記憶しかないw
とりあえず4戦中3戦は事故ったことだけ覚えてるw
アーーーーッ!!

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
