人生を全て捨て効果発動☆
19話あげました。これで次回からようやくこいし戦です。
200809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200811
よっしゃー、とりあえず違反講習おわり~。
でももう一回、誕生日近いから免許更新の手続きしに講習所までいかなくては。
長岡京遠い・・・6時半に出発したのに着いたの8時45分だった。うーん、道草しすぎた。
タクシー捕まえてぎりぎり間に合いました・・・。
次は余裕見て行こう。

そういえば・・・1日の寝屋川の大会に希一さんっていう僕の知り合いが行くみたい。
うーん、もうIRCでは1年程になるけど結局まだ会った事無いんだよなぁ・・・僕は1日も紅楼夢も行けないし誰か会ったらよろしく言っておいてねっ!

リプレイ博物館 30~25位
あい、皆さんこんばんわ!
僕は日々、宴ツールを使ってネット対戦をしているのですが久々にリプレイを見てみたらなんと1200回以上も対戦してるっぽくて驚きました。
そこでこのページはその戦いの中から面白かった戦い、白熱した戦い、理不尽な戦いなどを個人的なランキングにして載せちゃおうというページです。
今にしてみればなつかしい。。。最近のもあるけど。

そんなわけで今回はベスト30~25まで公開~。

25位 2008年2月13日の記録より
・アゲVS柊一さん 負け
L紫1萃香3 『ミッシング紫パワーデッキ ~ 幼女と婆の境界』 VS L紫2萃香2 『紫2L萃香2』
瓢箪と鬼が島を充填で張ったら強くね?ってコンセプトで柊一さんと試してた試合。
瓢箪が回ったときの面白さはあったけど僕の方の萃香3の意味がまったく無かったなw
ミッシングパワー狙いだったけど力不足で結局L紫2萃香2の方がいいよねって結論になりましたとさ。

26位 2008年8月25日の記録より
・アゲVS虚人(=w=)うー☆さん 負け
L藍2紫2 『もふもふデッキ跋扈の陣』 VS L鈴仙1アリス1橙1萃香1 『百万兎夜行』
跋扈VS大群。
4幕出た頃でこの頃ものすごい大群がはやってました。
大群がはじまったらもう止まらない!
このリプレイではないけど攻撃7命中7の大鬼が本当にやばかったですね~。
神隠しするも、焼け石に水だし・・・。なにげに霧化がすごい邪魔をしてくるから怖かった。。。
この試合じゃないですが相手が初手に大群もってなかったら尻尾で対抗できたときもあります。
ネタでやってたのですが、先に相手のデッキを見て大群や一点集中をデッキの一番下にやってしまうという戦法もそう馬鹿にしたもんじゃなかったです。

27位 2008年1月9日の記録より
・アゲVSkeruさん 勝ち
Lアリス2魔理沙2 『星人形デッキ』 VS L萃香3咲夜1 『萃香大好き!』
すっごい純粋な人、keruさんとの試合。リアルで会った事はないけど少年みたいな人らしいです。
この頃はまだ違うけど今は東京の大会の1つを主催をしてるらしいです。
ホムペはこちら
で、試合内容・・・濛々が来ないみたいでベルトからのマリス砲2発で〆。
たしかこのときはまだマリス砲の補正が攻撃+3だったころなんですねー。
今使ったらやはりもっと強いんだろうな。
 
28位 2008年9月23日の記録より
・アゲVS裏鍵さん 負け
L萃香4 『新風林火山・山』 VS L輝夜2魔理沙2 『効率「邏輯回路」』 2戦目
日にち跨いでの連続バトル。
濛々ゲーはなく裏鍵さんのオーレリスパークが回る。
が、ミッシングパワーを引き逆転が見える。
速攻でデッキを10以下にし、相手ターンに百鬼夜行を撃って次の自分のターンで12点をたたき出す予定だったが・・・?


29位 2008年9月22日の記録より
・アゲVS裏鍵さん 勝ち
L萃香4 『新風林火山・山』 VS L輝夜2魔理沙2 『効率「邏輯回路」』
結構最近のリプ。宴ツール製作者裏鍵さんとの試合。
そういや輝魔理が作り出されたのもこの頃か~。
速さと力比べっていったところかな。
濛々から怪力撃って沈めることに成功。
さすが濛々・・・強いなぁ。

30位 2007年12月30日の記録より
・アゲVS希一さん 勝ち
L紫1藍3 『裏もふもふデッキ』 VS L霊夢3咲夜1 『予知夢』 
ネット大会主催の希一さんとの戦い。希一さんとも知り合って間もない頃です。
この頃はまだ僕は不慣れな感じで宴やってましたねー。
どうやら希一さんはデッキ破壊を狙ってた模様。タイムリミットとかない時代でした。
もふもふ~。最後は全方位2枚と式神強化3枚出して〆。でもデッキも結構削られて危なかった。。。


東方遊戯王MF STAGE6 永江衣玖VS比那名居天子
さーて、そろそろ異変解決していかなきゃ。
結局6面でストーリーをまとめるのは無理だったかぁ。

東方遊戯王MF STAGE6 永江衣玖VS比那名居天子


ははは、寝過ごしましたw
ぎりぎり予約変更できたので30日に行こう・・・。

ついでにリンク先いろいろと変わってたから更新。
きーちさんブログ更新しないみたいだからサークルのほうに繋げておいたよ。
紅楼夢では皆Human ErrorのCD買ってあげてね♪
と宣伝してみる。

高槻の宴の大会いってきたよ~。

晩ご飯皆で食べようか~って自分で言って、いつの間にか僕だけ先に家に帰ってたw

さて・・・明日は免停講習。
駐禁で切られすぎた・・・と思ったら違反者講習だったみたい。
軽い違反が重なっただけなので試験とかはないみたい。
スピード違反で一気に6点とか食らってしまうと免停講習らしいです。
スクーターとかは駐禁切られても大丈夫だけど車はなー、車検があるからどうしても仕方ない。
車のほうに負担することで点数引かれないようにもできるんだけど、その車は会社のだからなーw

むむむ・・・皆さんも気をつけてくださいな。

いつの間にかD0の新スターターデッキが出てた。
赤竜と銀狼だって。
カオスヘッドドラゴンとファイアークロードラゴンが揃うから買おうかな~♪
なんかかっこいいから好きだなぁファイアークロードラゴン。
まぁ問題は戦う相手がいない事なんですが・・・。
梅田のデュエル場無くなったのは痛いな~。

恐るべし宴kシリーズ・・・。
L早苗1神奈子2レミリア1が面白い。
オリカの範疇は超えないですが、暇つぶしにはなるかも。

年末に向けてやらなければいけないことを一つづつ片付けていかなければ。

それにしても僕はいつまでここに住んでるんだろうなーw
なんだかずるずると毎日を生きてる気がする・・・。
むむむ・・・ ・・・まぁいっかw


8000ヒットありがとうございます~!

風邪ひいてダウン。。。
うーん、今日無意識で車運転してたぞ・・・頭がぼーっとしてました。
よく事故らなかったなぁ・・・。

とりあえずポパイスープでも作ってゆっくり休もう・・・。
皆も風邪には気をつけてね!

東方遊戯王MF STAGE5 東風谷早苗VS永江衣玖
キャーイクサーン
いつものことですが、だんだんとダーク路線。
早苗もここからが正念場。
デュエル少な目かも。

東方遊戯王MF STAGE5 東風谷早苗VS永江衣玖


第7回幻想ノ宴大会 ~ 結果発表
朝天気良かったけど昼間からちょっと曇って寒くなってきてましたね~。

はいはい、それでも参加者18人で見学の方も2名ほどいて合計20人も参加していただいてありがとうございます。
今回はアンケートもとらせてもらってます。これによって次回の場所が変わる!・・・かも
では結果発表~。



優勝 きざみ海苔さん L輝夜2魔理沙2 『Super Sonic Speed Ster』
きざみ海苔さん「速さこそ美徳!! PS.リンクつないでいいですか?」 アゲ「これで裏鍵さんも本望だろう・・・!あ、リンクフリーなんでどうぞ~。」

準優勝 後輩さん Lプリズムリバー3アリス1 『昨日と同じで』

3位 JYAOHさん Lリリカ4 『リリカとCHUCHU♪♪』
JYAOHさん「ふう、十分CHUCHUできたZE レシピも書いてね」 アゲ「プリバ4幕入って結構つよくなったなー。リリカ4もネタではなくなる・・・かも?」

4位 まいたけさん L妹紅4 『フルモッコ』

5位 炭酸さん L咲夜4 『まわりにデッキデスが多いので咲夜さん4にしました。』

6位 アゲ(ウー) L鈴仙2永琳2 『タカクサノコオリ』

7位 鳳さん L橙3藍1 『八雲・橙・橙・ボクジョウ』

8位 Ryujiさん Lパチュリー2霊夢1咲夜1 『計画阻止』

9位 レーヴァンさん L永琳3魔理沙1 『なし』

10位 雪国えのきさん Lレミリア3フランドール1 『スカーレットデュオ』

11位 労働さん L鈴仙2妖夢2 『まよった・・・。』

12位 祐一さん Lフランドール1レミリア2パチュリー1 『夢を見せるデッキ』

13位 ターボさん L藍2橙2 『けものみみつぅ~』

14位 Placeさん Lレミリア3咲夜1 『真紅のDance』

15位 しかばねさん Lレミリア1フランドール1咲夜1パチュリー1 『こぉま漢(笑)』

16位 水城薫さん L幽々子2魔理沙2 『桜符「マスタースパーク」」

17位 ポコ吉さん L妖夢2幽々子2 『妖夢と幽々子デッキ』

18位 ピケクラ大好き工房さん L霊夢4 『まがいものファンの霊夢デッキ』




EXTRAイベント タッグ戦


優勝 きざみ海苔さん(L萃香3咲夜1)&(L慧音3萃香1)祐一さん  『10ホーン』

準優勝 レーヴァンさん(Lプリズムリバー3アリス1)&しかばねさん(L咲夜1レミリア1フランドール1パチュリー1) 『紅魔館の音楽楽団』

3位 雪国えのきさん(Lレミリア3フラン1)&JYAOHさん(Lリリカ4) 『リリカとようじょでCHUCHU♪』

4位 鳳さん(Lアリス3プリバ1)&労働さん(L永琳3輝夜1) 『薬師人形』

5位 アゲ(鈴仙1萃香1橙1アリス1)&ポコ吉さん(L妖夢2幽々子2) 『大群斬』

6位 後輩さん(プリズムリバー3アリス1)&炭酸さん(レミリア4) 『なし』


という感じ結果でした~。

いやー、今回皆場所わからずに迷ったみたいですねー。
もしかしてそれで人少なかったのかなw

次は・・・ひさびさにレベル改変(レベル5戦)をやりたいと思ってます。
多分12月くらいか・・・もしかすると来年になるかもしれないですが。
もしよかったら参加してやってください。
ではでは、また会う日まで。。。


あー、そうだ。レーヴァンさんまた忘れ物してたみたいで・・・。
高槻来ないと聞いたので炭酸さんに渡しておきました。寝屋川で受け取ってくださいな~。

目がしょぼしょぼする!
車の運転のしすぎだなぁ・・・。仕事だから仕方ないけど。
いや・・・でも本当は車じゃなくてPC画面にずっと張り付いてるからだなぁ。
久々にブルーベリーなんとかみたいなサプリメントに頼ってみようかな。。。

株価の下がり方がすごいですねー。影響あるから笑えんw

最近ちょっと太り気味なのでなにかスポーツをやろうかなーと思ってローラースケート始めました。
今日買ったばかりで1時間ほど練習・・・なかなか難しいけどあと少しで滑れそう!
けっこう転んで転び方だけはうまくなった。。。

東方遊戯王MF STAGE4後編 東風谷早苗VS霧雨魔理沙
東方遊戯王MFもステージ更新!
そろそろあいつを登場させなきゃいけないんですが・・・。

東方遊戯王MF STAGE4後編 東風谷早苗VS霧雨魔理沙


ふーむ、10月はいろいろと忙しいなー。
免許関連の更新が面倒くさい・・・。

そうそう、今日ホワキャンに行ったらお燐の下敷きをポイントと交換してもらいました。
ホワキャンの地霊殿の特典で手に入らないと思ってましたのでなんだかいいかんじ。

あにゃーん♪

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
