人生を全て捨て効果発動☆
19話あげました。これで次回からようやくこいし戦です。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
第二回弾作り大会 ~ 結果発表
参加された皆さん、お疲れ様でした~。
第二回弾作り大会は無事に終了しました。

今回はゆっくり・・・(前回もゆっくりでしたがw)進行できてよかったです。
参加人数は10人と観戦者が1人でした。そんなこんなで結果発表。
結果は試合勝利数、オポ数、勝利ラウンド数、SB(勝利した相手がどれだけの勝ち星をあげているかの合計数)、敗北ラウンド数の順で決めています。


結果発表!!!

優勝:帝兎羅(テトラ)さん
デッキ名:永い一日(整えば)
リーダー構成:L永琳2鈴仙2輝夜2
戦績:3試合勝利・6ラウンド勝ち
対戦者:1・レーヴァンさん(2勝) 2・Hackさん(2勝) 3・銀天狗さん(2勝)

デッキ構成
スペル21枚
2x 難題「火鼠の皮衣-焦れぬ心-」
3x 新難題「エイジャの赤石」
2x 神宝「蓬莱の玉の枝-夢色の郷-」
3x 覚神「神代の記憶」
3x 薬符「胡蝶夢丸ナイトメア」
3x 錬丹「水銀の海」
3x 波符「月面波紋(ルナウェーブ)」
2x 狂夢「風狂の夢(ドリームワールド)」

サポート12枚
2x 月都万象展
3x 超天才
2x シンデレラケージ
2x 蓬莱の薬
3x 隠遁

イベント7枚
2x 昔のことは気にせず
2x 受信
3x ヴォヤージュ 1970

サイドボード5枚
2xチームプレイ
1x受信
2x香霖堂

本人コメント「正直Lv6じゃなきゃ無理すぎるwとりあえずC7サンクス!!」

優勝おめでとうございます~。
今回みんな永琳使いすぎw過労死するわ
(C7ってなんだろう・・・w)
昔のことに、がけっこう役に立ってたようですね~。
お疲れ様でした!


準優勝:サイフィスさん
デッキ名:3日(LV)以上は働きません
リーダー構成:L輝夜2永琳2鈴仙2
戦績:2試合勝利・1試合敗北・オポ数15点・4ラウンド勝ち・2ラウンド負け・SB3
対戦者:1・アゲ(ウー)(2勝) 2・銀天狗さん(2敗) 3Hackさん(2勝)

デッキ構成

スペル21枚
2x 難題「火鼠の皮衣-焦れぬ心-」
3x 新難題「エイジャの赤石」
3x 神宝「蓬莱の玉の枝-夢色の郷-」
2x 覚神「神代の記憶」
3x 蘇活「生命遊戯 -ライフゲーム-」
3x 薬符「胡蝶夢丸ナイトメア」
3x 錬丹「水銀の海」
2x 散符「栄華之夢(ルナメガロポリス)」

サポート10枚
2x 回復薬
3x 実験
2x 蓬莱の薬
3x 隠遁

イベント9枚
3x ヴォヤージュ 1970
2x 受信
2x 精製
2x チームプレイ

サイドボード5枚
1xシンデレラゲージ
2x 危険な薬
1x 天呪「アポロ13」

本人コメント「戦闘よりも、『実験』『受信』『ヴォヤージュ』によって場を整えるのを優先。
        その分、1位よりも蓬莱の薬の完成度は弱いがイヤガラセ度は高い」

はいはいほーらいほーらいw
蓬莱やべぇ・・・な感じでした。


3位:アゲ(ウー)
デッキ名:うざみみかぐや
リーダー構成:L輝夜3鈴仙3
戦績:2試合勝利・1試合敗北・オポ数15点・4ラウンド勝ち・3ラウンド負け・SB3
対戦者:1・サイフィスさん(2敗) 2・鳳さん(2勝) 3・水城薫さん(2勝1敗)

ああ・・・うざい。。。なんというウザいデッキなんだろうw
魔理沙もびっくりっすよ!
さすがに隠遁3回張替えには対応できなかったなぁ・・・。
それにても永遠亭率高いなw


4位:銀天狗さん
デッキ名:見敵必殺!ベナムナイフ
リーダー構成:L咲夜3永琳2レミリア1
戦績:2試合勝利・1試合敗北・オポ数15点・4ラウンド勝ち・3ラウンド負け・SB2
対戦者:1・労働さん(2勝1敗) 2・サイフィスさん(2勝) 3・帝兎羅さん(2敗)

本人コメント「なし」

今回のダークホース!
デッキアウトと狙いは良かったと思うんですが・・・個人的には拝借が欲しいかな~w


5位:鳳(ホウ)さん
デッキ名:八雲・橙・橙・ボクジョウ(ハケンの庭師)
リーダー構成:L橙3紫1藍1妖夢1
戦績:2試合勝利・1試合敗北・オポ数12点・4ラウンド勝ち・3ラウンド負け
対戦者:1・水城薫さん(2勝) 2・アゲ(ウー)(2敗) 3・レーヴァン(2勝1敗)

本人コメント「なし」

お菓子サンクス。
一戦目に魔理沙とあたったのがよかったねぇ!水城さんは災難w


6位:レーヴァンさん
デッキ名:叡知の現世斬 ver.2
リーダー構成:永琳3パチェ1慧音1妖夢1
戦績:1試合勝利・2試合敗北・オポ数18点・3ラウンド勝ち・4ラウンド負け
対戦者:1・帝兎羅さん(2敗) 2・炭酸さん(2勝) 3・鳳さん(1勝2敗)

デッキ構成

スペル24枚
1x 獄界剣「二百由旬の一閃」
3x 人符「現世斬」
3x 金符「シルバードラゴン」
2x 蘇活「生命遊戯 -ライフゲーム-」
3x 薬符「胡蝶夢丸ナイトメア」
3x 錬丹「水銀の海」
3x 秘術「天文密葬法」
3x 禁薬「蓬莱の薬」
1x 産霊「ファーストピラミッド」
2x 包符「昭和の雨」

サポート10枚
3x 半幽霊
2x 超天才
3x 地上の密室
2x 叡智

イベント6枚
2x 根性避け
2x 精製
2x 編纂

サイドボード5枚
2xパターン避け
2x姫を隠す夜空の珠
1x野符「将門クライシス」

本人コメント「デッキの構成とコンセプトは前の玉造とほぼ同じ」

らしいです。
おー確かに。だからver.2なんですね~。


7位:Hackさん
デッキ名:貫通(マリス砲)は外道です。
リーダー構成:鈴仙3紫3
戦績:1試合勝利・2試合敗北・オポ数18点・2ラウンド勝ち・5ラウンド負け
対戦者:1・炭酸さん(2勝1敗) 2・帝兎羅さん(2敗) 3・サイフィスさん(2敗)

本人コメント「どうしてこんなに隠遁が刺さるんでしょうか?」

僕が聞きたいですwww

8位:水城薫さん
デッキ名:liget-fingered artilly-girl(手癖の悪い少女砲手)
リーダー構成:魔理沙4アリス2
戦績:1試合勝利・2試合敗北・オポ数12点・3ラウンド勝ち・5ラウンド敗北
対戦者:1・鳳さん(2敗) 2・労働さん(2勝1敗) 3・アゲ(ウー)(1勝2敗)

本人コメント「月の毒気に中てられました」

輝夜&うどんげでマリス砲を破ったぜ~!


9位:炭酸さん
デッキ名:メイドと血のマリス砲
リーダー構成:咲夜1魔理沙3アリス2
戦績:1試合勝利・2試合敗北・オポ数6点・3ラウンド勝ち・5ラウンド負け
対戦者:1・Hackさん(1勝2敗) 2・レーヴァンさん(2敗) 3・労働さん(2勝1敗)

本人コメント「なし」

咲魔理今回完全にメタられてたなぁw
きっと水城さんのせいw


10位:労働さん
デッキ名:ねるねるねるね
リーダー構成:永琳3輝夜2鈴仙1
戦績:3試合敗北・3ラウンド勝ち・6ラウンド負け
対戦者:1・銀天狗さん(1勝2敗) 2・水城薫さん(1勝2敗) 3・炭酸さん(1勝2敗)

本人コメント「なし」

全試合1勝2敗はおしかったですねぇ。。。
次回、またがんばってください~。

観戦者:後輩さん

ふぅ・・・そんなこんなで結果発表は終了ー。
さて・・・次回といったものの5月は大会はありません。
5月はですね~GW、11日の京都大会、18日の高槻大会、24日の雛札さま主催の大会、25日に例大祭といろいろあるんですよ~。
ちょっと僕も仕事の方が忙しくなって何処にも行けないのですがみなさんがんばってくださいね。
それにしても次に開くとしたら昼からの方がいいのかな~。
う~ん。。。まぁ一応次はレベルシックスではないと思います。
普通の?大会を開こうかな~っと思ってます。

それでは参加者の皆様乙でした~。
ゆっくり休んでくださいね。

ゆっくり・・・ね。

※追記
マスタースパークのカード1枚とめるぽとパチェのキャラクターカードがまだあります。
誰のだろう・・・。
あと、スピーカーの電源がありました。
次回高槻大会に行かれる予定と聞いたのでサイフィスさんに渡しましたので受け取ってくださいね。

稲荷神社
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ。

全国1億2000万人のもふもふ教徒の皆様こんばんわ!

・・・こほん。

京都伏見稲荷神社にもふもふついでに観光に行ってきました~。

京阪から伏見稲荷へ。。。

DSCN0477.jpg

おいなりさん~。

DSCN0480.jpg

進む進む。

DSCN0482.jpg

藍しゃま、ご立派です!もふもふしてきましたw

DSCN0485.jpg

徒歩二分。。。殺伐とした藍しゃまが・・・w

DSCN0490.jpg

入り口。千本鳥居までもう少し。

DSCN0492.jpg

千本鳥居。
入り口が2つあるのさ~。
う~ん、入ってみると別次元にきたような感じですねぇ。

DSCN0495.jpg

やっぱり高いとこ来たらいい眺め。
⑨と煙突は高いところがお好き。

DSCN0505.jpg

登る。結構距離あるみたい。全部回って4kmぐらいらしいです。
今回ちゃんとした道があるので弘川寺の山よりかは全然マシ。

DSCN0515.jpg


頂上~。ふぅ一休み一休み。
お参りしてきました。

DSCN0517.jpg


ん・・・?あれは・・・。

DSCN0519.jpg

ちょw誰だよw
お賽銭より効果覿面かも。
ちなみに置いたのは僕じゃないですよ?

DSCN0518.jpg

なぜか橙発見!
っと思ったら黒猫じゃなかった・・・。
たぶん橙のお友達。

DSCN0523.jpg

近づいたら逃げられた。。。
どうやらこの家の人が猫を飼ってるそうです。
にゃーんにゃーんと泣き声がいっぱいしてたのでもっと数いるんだろうなぁ。

DSCN0522.jpg


よっしゃー、もふもふし終わったし帰ろうっとw
きつねうどん食べたかったけど・・・もうおなかいっぱいだったのであきらめて帰るのでした。

探検終了!

5Dsがバイクアニメっぽいw
僕も自転車乗りながらデュエルするかぁ!!

こほん・・・さて東方遊戯王もそろそろ更新の時期かな~。
宴会編も残るステージは4つ・・・。さてはて。

広田神社&姫路城
ちょこっと暇があったので兵庫西宮と姫路に行ってきました。

DSCN0444a.jpg

廣田神社(広田神社)と読む。
なんか東方に関係あるらしいですが・・・?
住吉の神さまや諏訪やら書いてあったのでやはり・・・。

DSCN0460.jpg

ちょっとだけ巫女さん。※撮影許可得てます。感じのいい巫女さんでした~。

次、姫路城。行ったらお菓子の博覧会みたいなのをやってました。
お菓子の人がいたらヤヴァかったなw
DSCN0467.jpg

なんかとってもおおきいのおおおお!
中に入ると暗くてひんやりしてました。

DSCN0472.jpg

てっぺんからの風景。う~ん、やっぱり高いとこからの眺めはいいですねぇ~。

DSCN0473.jpg

なんとなく帰りに上を向いてみたら、おや、いい風景。

という感じでしたとさ。

そしてその後、姫路の宴の大会に参加してみたり・・・(汗


第一回森ノ宮大会 ~ 結果発表
う~ん、やはり予想が当たって参加者が今回とても少なかったですw
やはり土曜日はダメか、ダメなのか・・・orz

参加者6名で今回急遽トーナメント方式のマッチ戦で行いました。
昼過ぎから3人ほど来て最終的には⑨人ぐらいになりましたとさ。

結果発表!!!

優勝:水城薫さん
デッキ名:手癖の悪い砲手
リーダー構成:魔理沙4アリス2

デッキ構成

スペル23枚
3x 魔符「スターダストレヴァリエ」
2x 魔符「ミルキーウェイ」
3x 光符「アースライトレイ」
3x 魔空「アステロイドベルト」
3x 恋符「マスタースパーク」
3x 星符「ドラゴンメテオ」
3x 魔砲「ファイナルスパーク」
3x 光撃「シュート・ザ・ムーン」

イベント15枚
3x ピンポイント
3x チームプレイ
3x 疾風怒濤
2x 高速詠唱
1x 魔力結晶
3x マリス砲

サポート2枚
1x ミニ八卦炉
1x 責任転嫁

サイドボート5枚
1xパターン避け
1x拝借
1xミニ八卦路
1xノンディレクショナルレーザー
1x魔力結晶

本人コメント「馬鹿じゃないのか?弾幕はパワーだよ。ありがとうございました。」

マリス砲・・・恐ろしい子。
デュエルもパワーだぜ!


準優勝:アゲ
デッキ名:うさみみかぐや
リーダー構成:輝夜3うどんげ3

うっとうしさ爆発のデッキw
うどんげの妨害サポートを『永夜返し』で使いわまし、強力シーン『竹取飛翔』、『催眠廊下』を配置する。
まぁ使ってみてそのいやらしさがとてもわかりました。
それにしても主催者優勝しかけちゃうとこだったwwよし、これからは空気読むぞ~w


3位:ベゼリィさん
デッキ名:なし
リーダー構成:レミリア3咲夜3

本人コメント「なし」

咲夜の世界とミッドナイトクイーンによる最凶コンボ。
ドローが強かったっすね~w

4位:Hackさん
デッキ名:迷惑とか手加減とかしらん
リーダー構成:フラン3霊夢3

本人コメント「輝夜はひどいと思います。」

サーセンw
とまぁそれはおいて置いて・・・これは僕やろうと思いましたねぇ。
フランのレベルが4なら『そして誰もいなくなるか?』発狂と霊夢の『陰陽玉』で相手を封印できそう。
なにげに『直感』&『禁じられた遊び』が・・・入るスペースがないねw


5位:レーヴァンさん
デッキ名:蓬莱斬!
リーダー構成:永琳3輝夜2妖夢1

デッキ構成

スペル25枚
2x 獄界剣「二百由旬の一閃」
3x 人符「現世斬」
3x 新難題「エイジャの赤石」
3x 覚神「神代の記憶」
2x 蘇活「生命遊戯 -ライフゲーム-」
3x 薬符「胡蝶夢丸ナイトメア」
3x 錬丹「水銀の海」
3x 秘術「天文密葬法」
3x 禁薬「蓬莱の薬」

イベント5枚
1x 昔のことは気にせず
2x 根性避け
2x 精製

サポート10枚
2x 超天才
3x 地上の密室
2x 蓬莱の薬
3x 半幽霊

サイドボード5枚
2xパターン避け
1x精製
1x 蘇活「生命遊戯 -ライフゲーム-」
1x獄界剣「二百由旬の一閃」

本人コメント「スペルとサポートの蓬莱が両方入っているからひたすら重いですww
        でも結構デッキ回ってたなぁ・・・」

蓬莱の薬を強化した形ですね~。たたかってはないですがとても固そう。


6位:銀天狗さん
デッキ名:次には書いてくるよ
リーダー構成;霊夢3咲夜3

本人コメント「なし」

命中、回避、見た感じとても優れたデッキかもしれませんね~。


観戦者・・・というより遅れてきた人たち:お菓子の人、炭酸さん、友達の人の3名。


ああ~、やっぱり人集まらなかったね~。
あとは初心者の方が多かったのかな?
あの広い空間に⑨人は・・・おおきすぎたw
大会終了後はフリープレイやちるのいが熱かったっすねぇ。
それにしても・・・みんな、となりにある青少年会館と間違えすぎw

次回は。。。人集まるかな~。。。
狭い場所に限って多いから・・・う~ん、どうだろうw

あと第二回弾作り大会のルール更新しておきますね。


※追記
またまた忘れ物がありました~。
めるぽとパチェのキャラクターカードです。
最後までいた人の分じゃないみたいなので途中で帰った人の分かと思われます。
あと前回の大会のマスタースパークのカードがまだあります。

ぉぉ・・・3000HITありがとうございます。

弘川寺
まだ桜が少し残ってるうちに一度は行ってみたいな~と思ってたので行ってきました弘川寺。

富田林にあるので原チャでぶーんと。

DSCN0369.jpg

まだ桜全部は散ってないんですねぇ~。
そして弘川寺。

DSCN0379.jpg

ちょっと登って・・・

DSCN0392.jpg

行ってみよう~。

DSCN0400.jpg

お~、もうほとんど散ってましたがまだ見れるレベルでした。
なんかまだ登れるみたいなので登っていったら・・・。

DSCN0405.jpg

むぅ、結構距離があるらしくかなりの距離を登りました。

DSCN0418.jpg

ようやく頂上付近かな?
風景がいいらしいけど、街の上にはなんかスモッグが・・・w

DSCN0430.jpg

まだまだ進む。もうそろそろ足が疲れてきたところでなんか大きな石発見!
城址らしいです。

DSCN0437.jpg

帰り道。田舎を思い出す。。。
おなかがなりはじめたのではやく帰ろうっと。

DSCN0441.jpg

花がいっぱい咲いてましたのでちょっと撮ってみた!

これでちょっとした探検は終了~。

しかし、なんかとても疲れたなぁw
幽々子様に生気でも奪われたんだろうか・・・。

なんかすごいあったかくなってきましたねぇ・・・。
花見やってますよ。
近くに大阪城公園があるんですが花見中、公園内からピザの配達を頼めるらしいですね。
すげーサービスだと思いましたぜ~。

いやはや、春になってきたからすごい眠い・・・。zzz。
田舎の京都は一体どうなってるんだろうか。

まぁ、もふもふは置いとくとして、遊戯王5Ds見ましたよw

カード・・・ゲーム・・・?

バイクの意味がwww
あと牛尾さん出てましたね。

なんだかんだいいながらも見てる僕は5Dsに慣れるのも時間の問題かな~。

飯綱権現
幻想の宴の話なんですがなんか最近ひさしぶりにもふもふ、もとい藍デッキ使ってみたらやっぱり強い。
なんというか、プレイングが安定してる。
これが熟練度というものか・・・。
むむむぅ・・・もふもふ!

幻想の大会のシラセ 第三報 ~ 第二回弾作り大会
4月、2回目の大会予定です。

時:2008年4月27日(日曜日) 9:30~18:30ぐらいまで
  (お昼休憩1時間取ります)
  受付は10:00ぐらいからで大会は10:30ぐらいから予定。
  一応全日で貸してもらっていますが本人の都合により19:30~20:00で解散
場所:玉津会館2階集会室A(あの狭い場所です)
住所:大阪市東成区玉津1-4-20(※JR環状線「玉造」下車
    長堀通り沿いを東へ約500mらしいです)


大きな地図で見る

飲食:なんでもおk(ゴミは会場のゴミ捨て場に分別して捨ててください。)

定員:20名(イスが20脚しかないのでそれ以上になると立っての試合になります。
    それはそれで面白そうですがw
    人数超過の場合は別の部屋からイスをとってきますw)

大会形式:スイスドロー1試合2本先取

大会特別ルール:『レベルシックス』&『サイドボード』&『先攻スペル起動不可』

レベルシックス:リーダーのレベル制限を6とします。
          萃香6、オール1萃集など強力な構成が作れます。
          例:萃集の回復呪力が4点となる。など

サイドボード:マッチ戦となるのでサイドボードを使用することが出来ます。
        サイドボードについて
        ・サイドボードの枚数は5枚。
        ・デッキ、サイドボード合わせて同じカードは3枚まで。
        ・サイドボードとデッキとのカード交換は試合と試合の間は自由。
        ・試合中での交換はラウンド間のみとし交換は前のラウンドに負けた
         者のみ行える。
         勝った者は交換できない。

先攻スペル起動不可:前回は先攻呪力0でしたが今回はちょっと変わって
              先攻は1ターン目スペルの起動を行えないとします。
              先攻の呪力は入ります。

先攻後攻について:1ラウンド目の先攻後攻はじゃんけんなどで決める。
            2ラウンド目以降は前のラウンドに負けた者が
            先攻後攻を選択できる。

補足:プロキシおkです。対戦相手さんには伝えてください。
    1試合の時間は90分とします。その間に2回相手に勝ってください。
    1ラウンドあたりの目安は30分。
    どうしても時間的に無理な場合はジャッジが入ります。
   大会中のデッキ及びサイドボードの内容変更はできません。
   ただし、デッキとサイドボード間での交換はできます。
   優勝者~3位までの人にはデッキリストを任意で書いてもらうかもです。

参加費:100円

持ち物:デッキ、カウンター、筆記用具、食料(エサ)。
     カウンターについては相手に分かりやすいものでお願いします。

賞品:プロモ余りまくってるんですがw50枚近くあるのでドシドシ参加してください。

参加予約など:コメント欄にH.Nで参加しま~すとでも書いておいてください。
         メイルでもおk
         (touhouyuugiouゆゆこgmail.comゆゆこを@にしてください)
         当日乱入でももちろんおkなのですがプロモカードが
         足りない場合等はできるだけ参加予約者を優先します。

幻想の大会のシラセ 第二報 ~ 森ノ宮大会
あたたかくなってきましたね~。
春が来たのでちょっと活動的に4月は2回大会を予定してます。

時:2008年4月19日(土) 9:30~18:30ぐらいまで
  (お昼休憩1時間取ります)
  受付は10:00ぐらいからで大会は10:30ぐらいから予定。
  一応全日で貸してもらっていますが都合により19:30~20:00で解散となります。
場所:大阪市立中央青年センターB棟3Fの和室(知る人ぞ知るあの部屋です)
住所:大阪市中央区法円坂1-1-35(行き方は青年センターのHPに詳しく載っています)


大きな地図で見る

飲食:おk。ただしゴミは個人で持ち帰ってくださいとのこと。

定員:40人ぐらいまで~(40人・・・だと)

大会形式:スイスドロー1試合2本先取

大会特別ルール:『レベルシックス』&『サイドボード』&『先攻スペル起動不可』
           今回ルールが3つあります。

レベルシックス:リーダーのレベル制限を6とします。
          萃香6、オール1萃集など強力な構成が作れます。
          例:萃集の回復呪力が4点となる。など

サイドボード:今回マッチ戦となるのでサイドボードを使用することが出来ます。
        サイドボードについて
        ・サイドボードの枚数は5枚。
        ・デッキ、サイドボード合わせて同じカードは3枚まで。
        ・サイドボードとデッキとのカード交換は試合と試合の間は自由。
        ・試合中での交換はラウンド間のみとし交換は前のラウンドに負けた
         者のみ行える。
         勝った者は交換できない。(プロレスみたいだなw)

先攻スペル起動不可:前回は先攻呪力0でしたが今回はちょっと変わって
              先攻は1ターン目スペルの起動を行えないとします。
              先攻の呪力は入ります。

先攻後攻について:1ラウンド目の先攻後攻はじゃんけんなどで決める。
            2ラウンド目以降は前のラウンドに負けた者が
            先攻後攻を選択できる。

補足:プロキシおkです。対戦相手さんには伝えてください。
    1試合の時間は90分とします。その間に2回相手に勝ってください。
    1ラウンドあたりの目安は30分。
    どうしても時間的に無理な場合はジャッジが入ります。
    (前回はなんだかんだ言いながら全然余裕だったのでどうかな~?)
   大会中のデッキ及びサイドボードの内容変更はできません。
   ただし、デッキとサイドボード間での交換はできます。
   優勝者~3位までの人にはデッキリストを任意で書いてもらうかもです。

参加費:300円(WA☆SHI☆TU!土日祝に借りると高いのさ~(涙)

持ち物:デッキ、カウンター、筆記用具、食料。
     カウンターについては相手に分かりやすいものでお願いします。

賞品:公式のプロモカード
    (新たに送られてきたので多分足ります)
    賞品を持ってきてくれる有志求ム!

参加予約など:コメント欄にH.Nで参加しま~すとでも書いておいてください。
         メイルでもおk
         (touhouyuugiouゆゆこgmail.comゆゆこを@にしてください)
         当日乱入でももちろんおkなのですがプロモカードが
         足りない場合等はできるだけ参加予約者を優先します。

最後に:前回みたいに狭いということはないはずですが・・・(前回の場所より単純に4倍広い)
     これで参加者少なかったら泣くw

※補足2:サイドボードは非公開とします。


おぉ、今日はエイプリルフールみたいですね~。
面白いことをやってるHPが多いみたいなのでいろいろと回ってみよう~。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
