人生を全て捨て効果発動☆
19話あげました。これで次回からようやくこいし戦です。
200707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200709
こまっちゃんの悲劇
ということで3面の外伝です。
なぜか幻想の宴で戦ってます。

霊夢VS小町

果たしてこまっちゃんは無事生還できるのか!?
そして、フランちゃんにぼこられた霊夢の運命は如何に!?

東方遊戯王 3面 フランドールVS霊夢
ハァハァ・・・こんな時間に更新・・・
さすがに眠いっす。


今回は少し長いのでクーリエうp時からあんまり修正してません
なのでちょっとおかしいところがいつもより多いwのでカンベンな。

東方遊戯王 3面 禁じられたデッキ改VS永夜の報いデッキ

※10/20 モンスター効果を修正しました 
  4/14 公開終了
東方遊戯王 2面 フランドールVS紫
今日は休みなのでこんな時間に更新ー。

東方遊戯王 2面 禁じられたデッキ改VSスキマデッキ

次回東方遊戯王は『永夜の報い!フランドールVS霊夢』
と・・・『博麗霊夢死す!こまっちゃんの悲劇!』の2本立てでお送りします。(嘘)

と幻想の宴のページも作ってみる。
(まだなんにもかいてないけど・・・)

※10/20日 モンスター効果を修正
  4/14 公開終了
皆さんお仕事お疲れ様です。
今日の僕のライフポイントはもう0ですが、ちょっとだけお知らせっす。

seirei`s FLASHさんのリンク追加しました

東方遊戯王のカードのまとめとかあります。
(実はフラッシュのほうがおもしろいですぜ☆)

次回東方遊戯王は『2面突入!フランドールVS紫』!
クーリエうp時から修正する気全くなしでお送りしま~す!
(ごめんなさい・・・修正します。うわっ、ゆあkん、くつした投げないで!)

東方遊戯王 1面 フランドールVS妹紅
そんなこんなで門板の亡き東方遊戯王スレでうpしたSSです。
大幅に修正してます。
妹紅VS輝夜はルール無視すぎて修正がめんどくさくなったのでパスっす。
といっても今回も一部アニメルールになってますのでそのへんは
かんべん。。。
(OCGではイマイチもりあがらんw)

東方遊戯王 1面 禁じられたデッキVS蓬莱人形デッキ

にしても需要なさそうだなー
幻想の宴でSS書いてみようかなとか思う今日この頃・・・

※8/24 ちょっと修正しました
 4/14 公開終了

東方遊戯王
テンプレートを変えてみました

ブログとは名ばかりであんまり日記みたいなのはつけませんのであしからず。

ということで、ここではだいぶ昔に門板でスレ落ちした東方遊戯王のSSを綴っていきたいと思っています。。。

test
なんだかブログはじめました
・・・真っ白っすねw
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
