人生を全て捨て効果発動☆
19話あげました。これで次回からようやくこいし戦です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
東方遊戯王MF FINAL STAGE後編 東風谷早苗VS比那名居天子(2戦目~最終戦)
東方遊戯王MF FINAL STAGE前編 東風谷早苗VS比那名居天子(2戦目)
なにげに9ヶ月も時間をかけてやってしまったMF編。

そんなMF編もいよいよ最終戦。

東方遊戯王MF FINAL STAGE前編 東風谷早苗VS比那名居天子

東方遊戯王MF STAGE10 東風谷早苗VS永江衣玖(2戦目)
東方遊戯王MF STAGE7 アリス・マーガトロイドVS比那名居天子にて。
>>毎回楽しませてもらっています。ところで、最近MFを読み返して気づいたのですが、『リトルレギオン』の効果で特殊召喚された『バトルドール-霧の倫敦人形』は表側守備表示のはずなので『聖なるバリア-ミラーフォース-』の効果で破壊されないはずなのに、巻き添えを食らっている気がするのですが……。(私の勘違いでしたらすみません)

アーッツ!!確かに巻き添え食らってましたorz
修正できないミスなのでそのままでスミマセン。。。



長いようで短かった。
セミファイナル戦・・・さぁこのステージは一気に駆け抜けよう!

東方遊戯王MF STAGE10 東風谷早苗VS永江衣玖


東方遊戯王MF STAGE9後編 東風谷早苗VSアリス・マーガトロイド
ボスラッシュ・・・みたいな?

これでようやくこのステージも終わり。

東方遊戯王MF STAGE9後編 東風谷早苗VSアリス・マーガトロイド


さぁて次のステージではあの人が待ち受けています。

東方遊戯王MF STAGE9中編 東風谷早苗VSアリス・マーガトロイド
信仰ってなんだ?回答編。
ストーリーもいよいよ終盤へ・・・。

東方遊戯王MF STAGE9中編 東風谷早苗VSアリス・マーガトロイド

東方遊戯王MF STAGE9前編 東風谷早苗VSアリス・マーガトロイド
さぁ一気に行きましょう。

人生は登っているときが一番しんどいけど一番楽しいよね。
下っていくときは確かに楽かもしれないけど・・・さてはて。

東方遊戯王MF STAGE9前編 東風谷早苗VSアリス・マーガトロイド

東方遊戯王MF 番外ステージ 東風谷早苗VS伊吹萃香
さて節分。
みなさん豆まきしましたか?

東方遊戯王MF 番外STAGE 東風谷早苗VS伊吹萃香


東方遊戯王MF STAGE8後編 東風谷早苗VS比那名居天子
ストーリーもここで折り返し地点。
信仰ってなんだ?編
いままでの中で一番黒いステージかも。


東方遊戯王MF STAGE8後編 東風谷早苗VS比那名居天子


※ 2/11 モリヤノカミのテキストを若干修正。 

東方遊戯王MF STAGE8前編 東風谷早苗VS比那名居天子
本当に寒くなってきましたね。
毛布かぶりながら書いてます。

早苗も天子もフランも妹紅も本当にみんないい子ですよっ!!

東方遊戯王MF STAGE8前編 東風谷早苗VS比那名居天子

東方遊戯王MF STAGE7 アリス・マーガトロイドVS比那名居天子
天子「ルールとマナーを守って楽しいデュエルをしましょう!」

早苗&アリス「お前が言うな」

そんなわけで更新です。

東方遊戯王MF STAGE7 アリス・マーガトロイドVS比那名居天子

※11/23 天子が無所有処の誓約効果によって次のターン、マジックカードを使えないと言っていたセリフを修正。
聖なるバリア-ミラーフォース-でバトルドール-霧の倫敦人形が破壊されてますがこれはミスです。
修正できないのでそのままスルーしてくださいorz

東方遊戯王MF STAGE6 永江衣玖VS比那名居天子
さーて、そろそろ異変解決していかなきゃ。
結局6面でストーリーをまとめるのは無理だったかぁ。

東方遊戯王MF STAGE6 永江衣玖VS比那名居天子


東方遊戯王MF STAGE5 東風谷早苗VS永江衣玖
キャーイクサーン
いつものことですが、だんだんとダーク路線。
早苗もここからが正念場。
デュエル少な目かも。

東方遊戯王MF STAGE5 東風谷早苗VS永江衣玖


東方遊戯王MF STAGE4後編 東風谷早苗VS霧雨魔理沙
東方遊戯王MFもステージ更新!
そろそろあいつを登場させなきゃいけないんですが・・・。

東方遊戯王MF STAGE4後編 東風谷早苗VS霧雨魔理沙


東方遊戯王MF STAGE4前編 東風谷早苗VS霧雨魔理沙
>>東方遊戯王MF STAGE3 東風谷早苗VSルーミアにて。
東方遊戯王、いつも楽しみにしています!これからもまったりがんばってください~

ぉ、がんばりますー。まったりとゆっくりと。

まぁゆっくりと更新。

東方遊戯王MF STAGE4前編 東風谷早苗VS霧雨魔理沙


東方遊戯王MF STAGE3 東風谷早苗VSルーミア
秋っぽくなってきましたね。
まだまだ暑いですが、夜は涼しくなってきました。
東方遊戯王MFも3面で序盤終了かな。

東方遊戯王MF STAGE3 東風谷早苗VSルーミア

東方遊戯王MF STAGE2 東風谷早苗VS射命丸文
今回はライディングデュエル!

更新頻度はEXよりはるかに遅いと思いますが・・・ちょくちょく更新していきます。

東方遊戯王MF STAGE2 東風谷早苗VS射命丸文


※8/29 今回のカードの欄を修正

東方遊戯王MF STAGE1 東風谷早苗VSチルノ
8月最初の更新~♪
東方遊戯王もここから新シリーズです。
5Dsっぽくやろうかなー?って感じで書いてたりします。
東方のシリーズ的には風神録~緋想天のキャラをメインに出していきたいところだったりしますが・・・?
とりあえず『東方遊戯王‐マウンテンオブフェイス‐』ステージ開幕です!

東方遊戯王MF STAGE1 東風谷早苗VSチルノ



東方遊戯王エクストラ 最終面後編 フランドールVS妹紅(最終戦)
長かった・・・、すっごく長かった・・・。
なんかアニメの1クール分は使った気がします。
そんな東方遊戯王エクストラもこれで本当に最後です。
陳腐なSSをここまで読んでいただいた方、今までありがとうございました。

東方遊戯王エクストラ 最終面後編 波紋デッキVS蓬莱人形デッキ


※8/8 未来を刻む時計を装備しわすれてたのを追加。
  8/10 なんかいろいろと修正。
  5/3 公開終了。 ご愛読ありがとうございました。


東方遊戯王エクストラ 最終面前編 フランドールVS妹紅(最終戦)
実を言うとこの東方遊戯王を書き始めたころ、主人公はフランじゃなくて妹紅でした。
単純にもこたんのほうが好きだったっていうのもあったんですが、どちらかと言うとフランのほうが悪じゃないですか。
でも、あえてフランを主人公にして動かしてみたかったのです。
そして妹紅はやさぐれた悪に・・・。
ストーリーを進めていくといつの間にか綺麗なフランちゃんが出来上がってたw
さて、その綺麗なフランちゃんの想いは妹紅に届くのでしょうか・・・?

東方遊戯王エクストラ 最終面前編 波紋デッキVS蓬莱人形デッキ

※5/3日 公開終了

東方遊戯王エクストラ 19面後編 レミリア&フランドールVS妹紅
誰しも数年後には自分はどんな風になっているんだろうって思ったことがあるはずです。
でも、1年経って変わらず。2年経って変わらず。3年経って変わらず。
10年経っても、20年経っても、自分は全く変わらず周りだけがどんどんと変化していく。
そんな環境の中で、前向きに生きることなんてできるのだろうか・・・?

東方遊戯王エクストラ19面後編 紅色の幻想郷デッキ&EXメンバーデッキVSI・Bデッキ


※7/20 今回のカードの欄がデュエルで出たカードの効果と違ったのを修正。
  8/4 ツェペシュの幼き末裔のモンスター効果の対象にならないから受けないに修正。
  8/8 ハクタクなどのテキストを追加。
 4/21日 公開終了

東方遊戯王エクストラ 19面前編 レミリア&フランドールVS妹紅
そろそろ東方遊戯王も終わりです。
他人の目を気にしながら生きてきた者同士。
2人は似ているようで違う。
はてさて・・・。
といってもまだ前哨戦。

東方遊戯王エクストラ19面前編 紅色の幻想郷デッキ&EXメンバーデッキVSI・Bデッキ

※7/11 間違っていたテキストを修正。
 4/21日 公開終了

東方遊戯王エクストラ 18面後編 フランドールVS萃香
ふぅ、これでようやく萃香との戦いも終わりです。
鬼と人間・・・難しいですね。
鬼は人間にとって恐怖。
その鬼を人間が忘れる。
恐怖することを忘れた人間は・・・踏み出してはいけない境界を越える。
だから人間を恐怖させる鬼が必要。
でもその鬼と人間が手を取り合うことは・・・ ・・・どうなんでしょうね。

それにしても、豆まき・・・今年もやらなかったなぁ。
たまには鬼は~内~ってね。
皆さんはどうでしたか?豆まき、されました?

東方遊戯王エクストラ18面後半 EXメンバーデッキVS百万鬼夜行デッキ


※6/1日 ライフ計算が間違っていたのを修正。
 7/29日 リバースが反転召喚になっていたのを修正。
 4/21日 公開終了

東方遊戯王エクストラ 18面前編 フランドールVS萃香
人と出会い、孤独から抜け出した吸血鬼と、人から離れ孤独になった鬼。

果たして強いのは・・・

東方遊戯王エクストラ18面前編 EXメンバーデッキVS百万鬼夜行デッキ

もう、宴会編も終わりが近いです。終盤終盤!ちょっと気合入れて行きます!

※4/21日 公開終了

東方遊戯王エクストラ 17面 美鈴VS萃香
ううーん、久々に更新~。
なかなか手が動かないもんだなぁ、アイデアがひらめいたときはほぼ1回で書いてしまうんだけど。
というわけで17面。

東方遊戯王エクストラ 17面 最強の門番デッキVS百万鬼夜行デッキ

以下反転で独り言。

実を言うともっと美鈴は強くしたかったw本当はもっと強いはずなんですw
もっとアステカっぽい動きもさせたかったけど・・・。


※5/15 萃香のセリフを修正
 4/17日 公開終了


東方遊戯王エクストラ 16面 フランドールVS輝夜
あ~、肩こったなぁw
なんか一気に書き上げてしまった。
誤字脱字ミスはあとで修正します~。

東方遊戯王エクストラ 16面 波紋デッキVS永遠と須臾のデッキ

ようやく宴会編も4分の3以上終了しましたw
当初6面で終わらせる予定だったのに・・・16面・・・だと。

しかし、なんですね。書いていて分かるんですが壊れカードの多いこと多いこと・・・まぁいっか(ぇ
(GXの蝶展開にはかないませんよ~)

※ 4/17日 公開終了

東方遊戯王エクストラ 15面 輝夜VS幽香
あぁ~3月はいろいろ忙しいなぁ。。。
決算とかいろいろ・・・。

それにしても遊戯王のルールがちょっと変わるみたいで・・・。
リリースとかちょっと勘弁してくれ・・・orz
なぜ変えなきゃならなかったんだろう・・・わからん。

で東方遊戯王更新です。

東方遊戯王エクストラ 15面 永遠と須臾のデッキVSフラワーマスターデッキ

※ 3/17 カードのテキストが抜けていたのを修正
  4/16日 公開終了


東方遊戯王エクストラ 14面 フランドールVS紫(2戦目)
とりあえずここまで。2周年記念という事で。
今回一気に更新したから多分、いろいろ誤りがありそうだけど・・・w
まぁ、いいやw

ゆ っ く り し て い っ て ね ! !(ぉ

東方遊戯王エクストラ 14面 EXメンバーデッキVSスキマデッキ

※2/22 ライフ計算が間違っていたのを訂正
 4/16日 公開終了

東方遊戯王エクストラ 13面 紫VS永琳
俺のターン!更新!

東方遊戯王エクストラ 13面 スキマデッキVS蓬莱の薬デッキ

この辺りからようやく中盤の中盤・・・

※ 4/16日 公開終了

東方遊戯王エクストラ 12面 フランドールVS四季映姫
ついに東方遊戯王書いてから2年が経ってしまった・・・。
というわけで更新。

東方遊戯王エクストラ 12面 波紋デッキVS十王裁判デッキ

さぁ、ここから一気に更新ですよ!

※ 4/16日 公開終了

東方遊戯王エクストラ 11面 フランドールVS小町
またまた更新~。

今回はVS文同様軽めで。
多分今までで一番早く終わったw

東方遊戯王エクストラ 11面 EXメンバーデッキVS彼岸帰航デッキ

ドロー・ゴー・・・だからかな?(あんま関係ないw)

※ 3/17 小町の一人称が間違っていたのを修正
   4/16日 公開終了

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
