人生を全て捨て効果発動☆
19話あげました。これで次回からようやくこいし戦です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
思い・・・出した!
お久しぶりです。

ブログのパスワードを保管していなくて、ログインできない状態がはや2年と2ヶ月・・・。
メールアドレスも変えていたのでまったくなにもできなかったんです。。。
ふと、これじゃないかというのがあり入力してみると・・・!!!

^w^

あとはmixiだけだな・・・!

ずっとやっていたSSも中途半端になっちゃったなぁ・・・。うーん、賞味期限切れか。
今年も・・・
1年ありがとうございました。
なんだかんだで今年もなにかしらのブログをかけたのは皆様のおかげでした。
来年もよろしくお願い致します。
ロボッター35話 感想
幼女おいてけぼりwww

わりとデザインがかっこよかった。(特に悪役
途中から何の番組見てるのか分からなくなってしまったわw
そして、安心と信頼のれいかさん無双。はぁ、れいかさんかわいい。
ロボで戦ったら星をも破壊するピエーロのバッドエンド砲とも渡り合える気がする。
しかしもうそろそろ本当に終盤になってきたなぁとマジで思う。れいかさんかわいい。
40話からはどのプリキュアも決戦っぽい雰囲気になってくるし日常回・ネタ回も残り少ないと思うとさみしいね。れいかさんかわいい。

次回
あかね回・・・ギャグ回だよな・・・・・・?
スマイルプリキュア 34話
とwwwよwwしwwまww


みゆきのセクシーポーズがちょっとエロかった。
それだけ・w・

>バナナデコル
キャンディイ!! バクバク食べてんじゃねーぞ!!
食べる必要性……

どうしてもハトプリと比べると今回は見落としてしまうけど、まぁ豊島のせいだなw

トヨシマァ!!!
育ってた・・・。
冷蔵庫の中で育ってました。

DSC_0067.jpg
あけまして
新規キャンバスのコピー


今年も適当に? よろしくおねがいいたします。。。
なかなか
なかなか忙しくて更新できないっすね><;;;
広告がうっとおしいんで更新だけかけときます。


しばしお待ちを
左手の指を詰めちゃって動かせないのでしばらく・・・3週間くらいは更新ないと思います。

インターバル
こんな事してるから
[インターバル]の続きを読む
エイプリルフール
さすがのわたしもこのじょうせいではしなかったです。。。・w・。

地震

東北地方太平洋沖大震災により、亡くなりになられた方々と被災された皆様へお悔やみとお見舞い申し上げます。


なかったんや・・・
バレンタインデーなんてなかったんや・・・

varen2.jpg
暮れの挨拶
今年も終わりです。だが今日中に後1回更新する…!
ではまた来年!! 御元気に=w=ノシ
><
忙しくて更新できてない感じです。
絵も描いてないし、SSも書いてないし、観光写真もないかんじです^p^
幻想ノ宴・・・は後1回は大会開きたいかなぁと思ってます。たぶん。 
そんなわけでそのうーち更新しますーw-;
寒い・・・
一気に冷えてきましたね。
秋って何処に行ったんでしょうね;w:
今季も風邪引かないようがんばりましょ。

なんか
20000ヒットいってたわw
ありがとん!
東方遊戯王終わって、ミクシィ初めてから月1~2回くらいしかこっち更新してないのに
毎日誰かしら見てくれてるみたいで悪いなぁと思いつつ、更新しない^p^
ちょっとリアルも忙しいので申し訳ない>w<;;;
それにしてももう3年経つのか…月日は早いね。
残念ながら・・・
重すぎました><
そして元の鞘に・・・!
ドガガガガ!!!
ちょっといろいろ工事してます・w・
テンプレ
テンプレ変えました。
より読みやすくしました。
え、逆に読みにくいかな?
なぁに、すぐなれる=w=
時間停止その③
しばらくの間、更新停止します。
またいつか動き出しますのでよろしくです。

ノシ
D0のデッキ色々模索中。。。
融解コントロールは去年の秋5位の人のレシピを真似してみた。赤青黒融解。
あー・・・強いわ。次でやっぱ融解は制限されそう。使うなら今のうちかな?

人形劇 -このデッキ、めっちゃ弱い-
トンフルで暇だからプリバ杯やるらしい。
で参加。なにを血迷ったのか妹紅2プリバ1アリス1。

1戦目先 ○ メルラン4 人形劇でヴォルケイノ捨てて宿敵リザ、あとは戻ってきたヴォルケイノやサンジェルマンでやりたい放題><

2戦目先 ○ プリバ4 人形劇で今度はサンジェルマン捨てて宿敵リザ、あとはサンジェルマンでやりたい放題><

3戦目後 ○ 永琳2プリバ1アリス1 人形劇でサンジェルマン捨てて宿敵リザ、もうやりたい放題><

まさかの1位^p^
絶対全敗すると思ってた。。。
やっほー/^o^\フッジヤーマヴォルケイノー

三ノ宮や寝屋川辺りにもトンフル来てしまった・・・('A`)
しばらくは外出できないかな?

魔王物語物語プレイ中。
ひさびさにフリーで肌に合うのみつけた♪

D0、黒青ベリアルが回る回る。ハンデス&ドロー、除去楽しい。アンタッチャブルはだめぽだけど。
しばらくはメインは青白バニラと黒青ベリアルになりそう。
赤で焼くよりずっと楽しいなー^^
でもそろそろ灼熱も使ってみたい。あれの対策できなきゃまだまだ・・・。
強さの秘訣は相手を熟知することってね。

OCG、ついにガーディアン・エアトスやオレイカルコス、クリアーワールドとかを出すみたいっすね。
ある意味楽しみである意味不安ですなーw

友人帳鑑賞中。再放送やってた。
あれ?ここ4~5年くらいでまともに観たアニメってこれくらいじゃね?
と思ってたら遊戯王があったねw
友人帳より前に見たアニメが遊戯王抜いたらキディ・グレイドとか・・・wikiで調べたら03年のアニメだったわ。
高2くらいからマジでアニメ見なくなったなぁ。あとゲームもほとんどしなくなった。
最近は何が流行ってるんだろうか・・・と日本橋を歩いてて思うのであった。

今日も定例。守口には雨でいけなかったからね><
アリス2魔理沙2で3勝2敗の6位T。空巫女落としたから満足。
宴でやりたいことは今のところ無いかなぁ・・・。

D0の新しい制限来てた。
いろいろと影響受けるが・・・赤緑とかはなくなっていくかなぁ。
青白バニラの再改造手術が制限になるのがすごい痛かった。
最近赤ドラゴンが流行り。6~8コストだらけのデッキになってるよ。
でも思ったより回っていい感じ。
相手の足が早かったら瞬殺されそうだなぁ・・・まだまだ改良っすな。
でもなんでもいいけどそろそろ別の対戦相手を探そう・・・。

体調不安定・・・;w;
風邪と不眠でまじしんどいです^q^
でも守口大会出れるので行くかも。
ほとんど気分転換になるかもだけど。

と思ったけど雨天中止になりますた。

春だから最近よく眠くなるzzz

1日2~3回くらい珈琲飲むけど、仕事の取引先からもらってた珈琲が切れたので4、5年ぶりにインスタント珈琲を買った。
ネスカフェゴールドブレンド(150g800円くらい)結構いけるね(・`ω´・)
味はやっぱり落ちるけど思ってたより酷くなかった(・w・!
あと飲んでも飲んでも全然量が減らないことに笑ったw
コストパフォーマンスいいね!

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
